サーバー移動サービスのお申し込みが正常に行えない問題について
- 2016.11.24. 14:44
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
現在、有料サーバー移動サービスの一部サーバーのお申し込みにおいて「お申し込み上限に達してしまったため、お申し込みできない」等のメッセージが表示され、正常にお申し込みが出来ないとのお問い合わせが多数寄せられております。
弊社にて調査を行いましたところ、有料サーバー移動のキャラクター数の上限設定に一部誤りがあり、受付が締め切られていた状況が確認されました。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
こちらにつきましては、本日11月24日(木) 午後3時に設定を修正し、お申し込みができなくなっていたサーバーの受付を再度開放いたします。
※現時点ではサーバー移動(転出/転入)できるキャラクター数の上限に達したサーバーはございません。
上記問題により、申し込みが出来なかったお客様は、午後3時以降に再度お試しくださいますようお願いいたします。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
4622 | 【追記】コミュニティサーバーダウンのお知らせ | 2016.11.27. |
4621 | 【追記】サーバー移動サービスの受付状況について | 2016.11.25. |
4620 | サーバー移動サービスのお申し込みが正常に行えない問題について | 2016.11.24. |
4619 | [追記]キャンペーン「おかえりなさい リネージュII」のすぐに役立つアイテムプレゼントについてのお知らせ | 2016.11.24. |
4616 | 「ハイネススペシャル釣り道具」販売のお知らせ | 2016.11.24. |