[追記]一部のお客様にて発生しているゲージ異常について
- 2016.9.15. 19:25
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
現在、一部のお客様から、保有していた筈のゲージが正常に反映されず、リネージュIIにログインできないとのお問い合わせが寄せられております。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
当問題につきましては、現在担当部署にて調査を進めております。
進捗があり次第、当お知らせの追記にてご案内させていただきますので、問題改善までお待ちくださいますようお願いいたします。
[2016年9月15日(木) 午後10時30分追記]
問題の発生していたお客様のゲージについて、正常に反映されるように修正いたしました。
ログインができなかったアカウントにおいても、現在はログインが可能になっております。
尚、今回問題の発生したアカウントにおいて、マイインフォ上で過去のゲージ履歴等に誤った日時が表示されている場合がございます。
こちらに関しましては、後日正しい内容に修正させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
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