[改善]ゲーム中、クリティカルエラーが頻発する現象について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

現在、ライブ/クラシックサービス共に、ゲーム中にクリティカルエラーが頻発するとのお問い合わせが複数寄せられております。

ゲームプレイ中のお客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

当問題につきましては、現在原因の調査を進めておりますので、
問題改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

[2016年5月25日(水) 午後7時追記]
ゲーム中クリティカルエラーが頻発する問題により、お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
当問題につきまして、原因と思われる箇所が確認された為、改善及び検証作業を進めており、
現時点では、本日午後8時30分前後に修正用ファイルの適用が行える見込みとなっております。

修正適用後に当お知らせにてご案内いたしますので、お手数をおかけいたしますが、
その後クライアントのフルチェックを行われますようお願いいたします。

[2016年5月25日(水) 午後8時55分追記]
ゲーム中クリティカルエラーが頻発する問題に対する修正用ファイルの適用が完了しました。
大変お手数ですが、一度ゲームを終了していただき、クライアントのフルチェックをお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
4483 不具合情報を更新しました 2016.5.25.
894 一部カイモチャージ決済手段メンテナンスのお知らせ 2016.5.25.
4482 [改善]ゲーム中、クリティカルエラーが頻発する現象について 2016.5.25.
4481 【追記】ライブサービスアップデート内容のお知らせ 2016.5.25.
4480 5月25日(水)ゲージ特典アイテム変更のお知らせ 2016.5.23.