【追記】ゲームプレイ中に回線切断が発生した場合に再度ログインが出来なくなる問題について
- 2016.3.23. 17:05
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
現在、ゲームプレイ中にクライアントの強制終了や回線切断が発生した場合などに、
再度のログインが正常に行えなくなるとのご報告が複数件寄せられております。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
当問題につきましては、弊社担当部署にて原因の調査を進めており、
進捗がございました際には、こちらのお知らせの追記にてご案内させていただきます。
恐れ入りますが、問題改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
[2016年3月23日(水) 午後7時15分追記]
上記問題改善の為、本日午後7時30分より、ライブサービス全サーバーを対象に、
緊急サーバーメンテナンスを実施いたします。
詳しくはこちらのお知らせをご参照ください。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
4426 | マンスリーラッキーゲーム、回数特典追加のお知らせ | 2016.3.23. |
4425 | 【追記】ライブサービス全サーバー緊急メンテナンスのお知らせ | 2016.3.23. |
4424 | 【追記】ゲームプレイ中に回線切断が発生した場合に再度ログインが出来なくなる問題について | 2016.3.23. |
4423 | 「復帰・新規キャンペーン」開催のお知らせ | 2016.3.23. |
4422 | マンスリーラッキーゲーム開始時間遅延のお知らせ | 2016.3.23. |