【改善】ゲージ購入アイテムのプレゼントが行えない問題について
- 2015.4.2. 19:47
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、公式サイトのショップにて、ゲージ購入アイテムのプレゼントが行えない問題が確認されております。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
当問題につきましては、現在担当部署にて改善に向け、調査および対応を進めております。
恐れ入りますが、改善までお待ち下さいますようお願い申し上げます。
[2015年4月8日(水) 午前11時30分追記]
本日の定期メンテナンスにて下記の問題を改善いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
4184 | 「クロニクル継承者のリング」が届いていない問題について | 2015.4.6. |
792 | 2015年4月8日(水)のカイモチャージ、臨時メンテナンスについて | 2015.4.6. |
4183 | 【改善】ゲージ購入アイテムのプレゼントが行えない問題について | 2015.4.2. |
791 | NCZERO Twitterキャンペーンの当選者発表について | 2015.4.1. |
4181 | イベント「花よりリネージュII!?」開催! | 2015.4.1. |