ジグハルト・テオンサーバーで行われたリンドビオル討伐について
- 2014.12.10. 09:57
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
2014年11月29日(土) にジグハルトサーバーにて行われたリンドビオル討伐、および12月6日(土)にテオンサーバーにて行われたリンドビオル討伐において、討伐に成功したにも関わらず報酬「リンドビオルの鱗」が入手できない問題が確認されました。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
上記にて報酬を受け取れなかったキャラクターに対し、本日下記の対応を実施しましたので、ご報告いたします。
■対応内容
報酬が受け取れなかったキャラクターに対し、「リンドビオルの鱗」4個を個人倉庫に付与いたしました。
▼対象キャラクター
2014年11月29日(土) ジグハルトサーバーで行われたリンドビオル討伐において、討伐記録が確認されたキャラクター
2014年12月06日(土) テオンサーバーで行われたリンドビオル討伐において、討伐記録が確認されたキャラクター
▼付与日
2014年12月10日(水) 定期メンテナンス時(付与済み)
※すでに個人倉庫内に「リンドビオルの鱗」が保管してあった場合、倉庫内で別々のスロットに分かれて保管されています。
この場合、片方ずつ引き出すことにより、1つのスロットにまとまりますのでお試しくださいますようお願いいたします。
また、上記とは別に2014年11月15日(土)にジグハルトサーバーにて行われたリンドビオル討伐でも同様の問題が確認されており、11月26日(水)定期メンテナンス時に「リンドビオルの鱗」4個を個人倉庫に付与しております。
こちらについて、お客様へのご案内が遅くなり、誠に申し訳ございません。
当問題に関しましては弊社担当部署にて原因の調査を進めておりますので、問題の改善まで今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。
この度発生した問題により、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
リネージュII サービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
4069 | 一部セキュリティカード認証障害のお知らせ | 2014.12.10. |
746 | 12月10日(水)セキュリティセンター メンテナンス延長のお知らせ | 2014.12.10. |
4068 | ジグハルト・テオンサーバーで行われたリンドビオル討伐について | 2014.12.10. |
745 | Google2次認証 事前登録開始のご案内 | 2014.12.10. |
744 | NC OTPの新規申し込み受付期間延長のご案内 | 2014.12.10. |