【改善済】7月30日カイモチャージ・お支払い・トッピングアイテム等付与システム障害のお知らせ
- 2009.7.30. 05:33
いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。
7月30日1時30分頃より、一部のお客様からカイモチャージ、各ゲームサービスのお支払い、 トッピングアイテム等購入時に、反映まで時間がかかる・反映がされないとのお問い合わせを頂いております。
当問題に関しましては、現在担当部署にて調査を行っており、進展があり次第ご報告を行わせていただきます。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけ致しますが、問題改善まで今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。
7/30 午前6時20分追記
7月30日6時00分頃、上記の問題は改善されました。
現在は正常にサービスをご利用いただけます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、お詫びいたします。
これからも、playncをどうぞよろしくお願い致します。
7/30
plaync サービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1907 | 一部ゲームアイテムチケット利用障害改善のお知らせ | 2009.7.30. |
399 | 7月30日plaync検索障害のお知らせ | 2009.7.30. |
400 | 【改善済】7月30日カイモチャージ・お支払い・トッピングアイテム等付与システム障害のお知らせ | 2009.7.30. |
401 | 7月30日 カイモチャージ・ゲームサービスお支払い・トッピングアイテム等付与システム障害のお知らせ | 2009.7.30. |
1906 | [7月29日21時30分更新]「ちょこっとコース」自動継続システム一部障害のお知らせ | 2009.7.29. |