【改善済】7月30日カイモチャージ・お支払い・トッピングアイテム等付与システム障害のお知らせ

いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。 
 
7月30日1時30分頃より、一部のお客様からカイモチャージ、各ゲームサービスのお支払い、 トッピングアイテム等購入時に、反映まで時間がかかる・反映がされないとのお問い合わせを頂いております。 
 
当問題に関しましては、現在担当部署にて調査を行っており、進展があり次第ご報告を行わせていただきます。 
 
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけ致しますが、問題改善まで今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。 


 


7/30 午前6時20分追記
7月30日6時00分頃、上記の問題は改善されました。


現在は正常にサービスをご利用いただけます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、お詫びいたします。
これからも、playncをどうぞよろしくお願い致します。

 
7/30 
plaync サービスチーム 

番号 タイトル 作成日
1907 一部ゲームアイテムチケット利用障害改善のお知らせ 2009.7.30.
399 7月30日plaync検索障害のお知らせ 2009.7.30.
400 【改善済】7月30日カイモチャージ・お支払い・トッピングアイテム等付与システム障害のお知らせ 2009.7.30.
401 7月30日 カイモチャージ・ゲームサービスお支払い・トッピングアイテム等付与システム障害のお知らせ 2009.7.30.
1906 [7月29日21時30分更新]「ちょこっとコース」自動継続システム一部障害のお知らせ 2009.7.29.