【改善済】8月4日 カイモチャージ・お支払い・トッピングアイテム等付与システム障害のお知らせ
- 2009.8.5. 00:05
いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。
8月4日23時00分頃より、一部のお客様からカイモチャージ、各ゲームサービスのお支払い、およびトッピングアイテム等購入時に、反映まで時間がかかる・反映がされないとのお問い合わせを頂いております。
当問題に関しましては、現在担当部署にて調査を行っており、進展があり次第ご報告を行わせていただきます。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけ致しますが、問題改善まで今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。
8/5 午前2時30分追記
8月5日0時23分頃、上記の問題は改善されました。
現在は正常にサービスをご利用いただけます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、お詫びいたします。
これからも、playncをどうぞよろしくお願い致します。
8/4
plaync サービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1920 | 8月11日より、トッピングアイテムがお友達にプレゼントできるようになります! | 2009.8.7. |
1919 | 【5周年記念】アデングレイトメモリーキャンペーン結果発表! | 2009.8.7. |
397 | 【改善済】8月4日 カイモチャージ・お支払い・トッピングアイテム等付与システム障害のお知らせ | 2009.8.5. |
1918 | 【8月5日2時15分更新】カイモチャージ・お支払い・トッピングアイテム等付与システム障害のお知らせ | 2009.8.4. |
1917 | 【5周年記念】リネージュII お客様アンケート | 2009.8.4. |