[7月24日(木)午後6時40分追記]7月20日(日)に発生した障害に関するご報告とお詫び
- 2014.7.23. 15:25
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
2014年7月20日(日) 午後6時30分頃より発生していた障害についてご報告いたします。
■障害内容
2014年7月20日(日) 午後6時30分頃から午後10時30分頃までの間、ゲームにログインする事が出来ない問題が発生しておりました。
また、上記期間に行ったカイモチャージ、および登録したクーポンアイテムや購入したゲームアイテムについて、アカウント/キャラクターへの反映が遅延する問題が発生しておりました。
ログイン障害およびカイモチャージの反映遅延に関しては7月20日(日) 午後10時30分頃に改善しております。
また、反映が遅延していたゲームアイテムについては7月22日(火) 午前11時30分頃に全て反映されております。
お客様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
当障害へのお詫びといたしまして、下記対応を実施させていただくこととなりました。
■お詫び対応について
▼対応内容
対象アカウントに対し、以下のクーポンを配布させていただきます。
・プレイチケット1日
・経験値 or SPのルーン:100%:60分パックをいずれか4個セット(選択式)
▼対象アカウント
2014年7月13日(日) 午前0時から2014年7月20日(日) 午後11時59分までの間にログインした記録があり、レベル85以上のキャラクターが存在するアカウント。
▼配布日時
[2014年7月24日(木)午後6時40分追記]
クーポン付与作業について確認の結果、負荷がかかり正常なサービスのご提供に影響がある事を確認しました為、クーポンのお届け日時につきまして変更致します。
2014年7月29日(火)定期メンテナンス終了後、順次
この度の障害により、お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、同様の問題が発生しないよう、スタッフ一同努力して参ります。
リネージュII サービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
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