お支払いシステム障害のお知らせ
- 2009.12.31. 17:47
こんにちは、plaync サービスチームです。<br>
12月31日16時30分頃より、一部のお客様から<br>
リネージュII、タワー オブ アイオンの各サービスお支払いの反映までに<br>
時間がかかる・反映がされないとのお問い合わせを頂いております。<br>
当問題に関しましては、現在担当部署にて調査を行っており、<br>
進展があり次第改めてご報告を行わせて頂きます。<br>
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけ致しますが、<br>
問題改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。<br>
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
2041 | クレジットカードによるカイモチャージ障害のお知らせ | 2010.1.1. |
378 | ゲーム決済反映遅延障害のお知らせ【追記】 | 2009.12.31. |
379 | お支払いシステム障害のお知らせ | 2009.12.31. |
2040 | 「クリスマス ラッキーゲーム2009」終了のお知らせ | 2009.12.31. |
380 | playncウェブサイト障害改善のお知らせ | 2009.12.30. |