【追記】一部環境における接続障害について
- 2014.4.30. 16:02
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュII サービスチームです。
本日、4月30日(水)定期メンテナンス終了後より、
一部のご利用環境のお客様がゲームにログインできない障害が発生しております。
現在、上記問題の調査及び改善作業を行っております。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、改善まで今しばらくお待ちください。
作業終了次第、こちらの告知にてご連絡させていただきます。
[5月1日(木)午後4時追記]
上記の接続障害ですが、その後の調査により4月30日(水)午後3時頃より
問題の発生していたお客様において、順次ログインが行えている状況を確認しました。
ログインを行う事が出来なかったお客様は、誠にお手数をおかけいたしますが再度ログインをお試しください。
尚、当障害においては、現時点では機器の不具合等は確認されていない状況です。
その為、一部回線・プロバイダなどで弊社サーバーとの通信に何らかの制限が行われていた可能性、
弊社機器が原因である可能性など、様々な可能性を視野に入れ、引き続き調査を行ないまして、
原因が判明しました場合には改めてお知らせさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
リネージュII サービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
3753 | 【追記】次元攻城戦サーバー臨時メンテナンスのお知らせ | 2014.5.2. |
3752 | 5月7日(水)ゲージ特典アイテム変更のお知らせ | 2014.4.30. |
3751 | 【追記】一部環境における接続障害について | 2014.4.30. |
3748 | 公認ネットカフェ「ダイナマイトハリケーン!」実施のお知らせ | 2014.4.28. |
3733 | [4月18日(金)午後0時16分追記]マンスリーラッキーゲーム開催のお知らせ | 2014.4.25. |