【追記】一部環境における接続障害について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。 
リネージュII サービスチームです。 

本日、4月30日(水)定期メンテナンス終了後より、
一部のご利用環境のお客様がゲームにログインできない障害が発生しております。

現在、上記問題の調査及び改善作業を行っております。  
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、改善まで今しばらくお待ちください。  
  
作業終了次第、こちらの告知にてご連絡させていただきます。

[5月1日(木)午後4時追記]
上記の接続障害ですが、その後の調査により4月30日(水)午後3時頃より
問題の発生していたお客様において、順次ログインが行えている状況を確認しました。

ログインを行う事が出来なかったお客様は、誠にお手数をおかけいたしますが再度ログインをお試しください。

尚、当障害においては、現時点では機器の不具合等は確認されていない状況です。

その為、一部回線・プロバイダなどで弊社サーバーとの通信に何らかの制限が行われていた可能性、
弊社機器が原因である可能性など、様々な可能性を視野に入れ、引き続き調査を行ないまして、
原因が判明しました場合には改めてお知らせさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。


リネージュII サービスチーム
番号 タイトル 作成日
3753 【追記】次元攻城戦サーバー臨時メンテナンスのお知らせ 2014.5.2.
3752 5月7日(水)ゲージ特典アイテム変更のお知らせ 2014.4.30.
3751 【追記】一部環境における接続障害について 2014.4.30.
3748 公認ネットカフェ「ダイナマイトハリケーン!」実施のお知らせ 2014.4.28.
3733 [4月18日(金)午後0時16分追記]マンスリーラッキーゲーム開催のお知らせ 2014.4.25.