メールサポート遅延のお知らせ【追記】
- 2010.2.22. 20:09
いつもplayncをご利用いただきありがとうございます。
現在、弊社メールサーバーのトラブルにより一部のお客様からの
お問い合わせの返答に遅延が発生しております。
なお、お問い合わせいただきました内容の受信には問題ございませんので、
ご案内までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
■2/24 午前11時追記
発生しておりました遅延の問題を改善致しました。
一部のお客様におきましては弊社からの返信メールが
迷惑メールフォルダに分類される場合がございます。
問い合わせの返信をお待ちのお客様は一度迷惑メールフォルダのご確認お願いいたします。
お客様にご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫びいたします。
これからもplayncを宜しくお願いします。
2010/2/22
plaync サービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
2087 | 150万アカウント達成記念キャンペーン 開催のお知らせ | 2010.2.23. |
369 | 【改善済】所有カイモ、パール数などログイン情報が正常に表示されない現象について | 2010.2.23. |
370 | メールサポート遅延のお知らせ【追記】 | 2010.2.22. |
2086 | [追記]メールサポート遅延のお知らせ | 2010.2.22. |
2085 | お支払い反映遅延改善のお知らせ | 2010.2.22. |