[12月20日午後6時10分追記]マンスリーラッキーゲームで発生した問題に関するご案内
本日より開始致しましたマンスリーラッキーゲーム「どきどきミラクルエンチャント」の
Cランクの賞品「Lv5伝説の染料ボックス2個」と「祝福のスクロール:R95グレードイベント1個」
におきまして、下記の問題が発生していたことを確認いたしました。

■Lv5伝説の染料ボックス2個
⇒ボックス開封時、弊社が想定していない数量の染料を取得できてしまう動作を確認

■祝福のスクロール:R95グレードイベント1個
⇒「祝福のスクロール:R(2)グレード-イベント 1個」が境界の商人に届くことを確認

お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

つきましては、該当アイテムが当選されたお客様に対し下記の対応を行わせていただきます。
申し訳ございませんが該当アイテムを所持しているお客様はご使用にならないようご協力をお願い致します。

①「Lv5伝説の染料ボックス2個」に当選されたお客様へのご案内

■対象のお客様■
2013年12月20日(金)正午~午後1時40分までに
マンスリーラッキーゲームをプレイし、Cランク賞品「伝説の染料ボックス」に当選されたお客様

■対応詳細■
問題のアイテム、またそのアイテムをNPC商店に販売して得たアデナを回収し
本来当選すべきアイテムをクーポンにて配布致します。
クーポン配布日につきましては、決まり次第ご案内致します。
[12月20日午後7時34追記]
⇒対象のお客様のアカウントに、アイテムクーポンを配布致しました。
ご迷惑をおかけ致しましたため「お好きなLv5伝説染料」を2個(同じ種類を2個)選択していただける
クーポンをお届け致しました。

[12月20日午後6時10分追記]
アイテムの回収につきましてはワールド内への影響を考慮して、以下の対応を行わせて頂きます。
境界の商人が所持している場合
⇒ 境界の商人から回収を行わせて頂きます。

インベントリや個人倉庫、受取前/取引成立前の郵便や販売代行登録アイテム
⇒誠に申し訳ございませんが回収させて頂きます。

既にNPC商店や取引によって販売した場合
⇒アデナを回収致します。また、取引内容によっては取引前の状態へお戻しする場合がございます。
尚、これにより得たアデナでアイテムを購入しておりアデナの回収が不可能な場合は誠に申し訳ございませんが購入したアイテムを回収させて頂きます。

②「祝福のスクロール:R95グレードイベント1個」に当選されたお客様へのご案内

■対象のお客様■
2013年12月20日(金)正午~午後1時40分までに
マンスリーラッキーゲームをプレイし、Cランク賞品「祝福のスクロール:R95グレードイベント1個」に当選されたお客様

■対応詳細■
誤って届けられた「祝福のスクロール:R(2)グレード-イベント 1個」を回収し、
本来当選すべき「祝福のスクロール:R95グレード-イベント1個」をクーポンにて配布致します。

[12月20日午後7時34追記]
⇒対象のお客様のアカウントに、アイテムクーポンを配布致しました。

マンスリーラッキーゲームをプレイされた皆様に多大なるご迷惑をおかけしておりますこと
重ねて心よりお詫び申し上げます。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
3589 「Ultimate Funkit」パッケージ特典 強化&追加のお知らせ 2013.12.20.
3588 [12月20日17時更新]公認ネットカフェ「経験値・SP 50%UPキャンペーン」キャンペーン日時決定のお知らせ 2013.12.20.
3587 [12月20日午後6時10分追記]マンスリーラッキーゲームで発生した問題に関するご案内 2013.12.20.
3586 ゲージ交換ポイント活用キャンペーン終了間近! 2013.12.20.
3585 [12月20日午後3時25分追記]マンスリーラッキーゲーム停止のお知らせ 2013.12.20.