【8/22追記】VIPコース決済完了メールが送信されている問題について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

8月20日(火)午後1時頃より、VIPコースをご契約頂いているお客様に本来、決済完了時に送信されるメールが送信されている問題を確認致しました。

本件につきまして、原因の調査を進めております。
こちらの現象はメールの誤送信となり、現在のところ本メールをもって複数の決済が行われたケースは確認されておりません。

メールを受信されたお客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

原因が判明し次第、追って本告知にてお知らせ致します。

8月22日午前10時30分追記】
こちらの現象の原因につきましては、定期メンテナンス時のメールサーバー再起動による、メール送信システムの不備であったことが確認されました。
現在は誤ったメールの配信は行われておりません。
今後はこのようなことがないよう、システムのモニタリング強化など、細心の注意を払い再発防止に努めさせていただく所存です。

このたびはご迷惑をおかけいたしましたことを、あらためまして深くお詫び申し上げます。

リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
3428 「トイボックスツアー2013京都会場」アイテムクーポン用紙の有効期限の誤表記につきまして 2013.8.26.
3426 「トイボックスツアー2013京都会場」ニコ生視聴者用アンケート(一部特典付き)のお知らせ 2013.8.23.
3424 【8/22追記】VIPコース決済完了メールが送信されている問題について 2013.8.20.
3423 [8月20日(火)午後6時30分追記]祝福された巨人の防具用強化補助石:Rグレードについて 2013.8.20.
3422 [8月20日(火)午後4時10分追記]マンスリーラッキーゲーム停止のお知らせ 2013.8.20.