【8/22追記】VIPコース決済完了メールが送信されている問題について
- 2013.8.20. 17:59
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
8月20日(火)午後1時頃より、VIPコースをご契約頂いているお客様に本来、決済完了時に送信されるメールが送信されている問題を確認致しました。
本件につきまして、原因の調査を進めております。
こちらの現象はメールの誤送信となり、現在のところ本メールをもって複数の決済が行われたケースは確認されておりません。
メールを受信されたお客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
原因が判明し次第、追って本告知にてお知らせ致します。
【8月22日午前10時30分追記】
こちらの現象の原因につきましては、定期メンテナンス時のメールサーバー再起動による、メール送信システムの不備であったことが確認されました。
現在は誤ったメールの配信は行われておりません。
今後はこのようなことがないよう、システムのモニタリング強化など、細心の注意を払い再発防止に努めさせていただく所存です。
このたびはご迷惑をおかけいたしましたことを、あらためまして深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
3428 | 「トイボックスツアー2013京都会場」アイテムクーポン用紙の有効期限の誤表記につきまして | 2013.8.26. |
3426 | 「トイボックスツアー2013京都会場」ニコ生視聴者用アンケート(一部特典付き)のお知らせ | 2013.8.23. |
3424 | 【8/22追記】VIPコース決済完了メールが送信されている問題について | 2013.8.20. |
3423 | [8月20日(火)午後6時30分追記]祝福された巨人の防具用強化補助石:Rグレードについて | 2013.8.20. |
3422 | [8月20日(火)午後4時10分追記]マンスリーラッキーゲーム停止のお知らせ | 2013.8.20. |