クリティカルエラーが発生した際のバグレポートについて【追記】
こんにちは。リネージュIIサービスチームです。

クリティカルエラーが発生した際にバグレポートをご報告いただく場合は、
以下の点をご記入くださいますよう、お願いいたします。

一部ご報告いただく点を追加いたしました。
追加した部分については青字にて表記されております。


1) クリティカルエラーが発生した日時
例)2003年12月1日 13:03

2) キャラクターがいたロケーション(※) (再度ゲームにログインをして調べてください。調べる方法を下に記します。)
例)X:17192.2 Y:142790.7 Z:-2707.1
(※)ロケーションとは、キャラクターが存在する場所を座標にて表示したものです。

3)そのクリティカルエラーが起こる前の行動
例:歩いて町に入ろうとしたとたん、クリティカルエラーが生じてゲームが終了しました。

4)クリティカルエラーのダイアログの内容
コピー&ペーストで、レポートの一番最後に記述をお願いいたします。


また、バグレポートは原則的に回答をいたしません。何卒ご了承ください。
テスターの皆様のご理解ご協力をお願いいたします。


■ロケーションを調べる方法
1)チャットの種類を「すべて」を選択


2)チャット入力スペースに「/loc」と入力し、Enterキーを押す


3)キャラクターのロケーションが表示されます
番号 タイトル 作成日
34 本日のメンテナンス時間の延長のお知らせ 2003.12.11.
33 「PC・GIGA 12月4日号」で、クローズド ベータ参加権を手に入れよう! 2003.12.4.
32 クリティカルエラーが発生した際のバグレポートについて【追記】 2003.12.4.
31 公式サイト「FAQ」を更新しました 2003.12.4.
30 本日より、毎日定期的にサーバーメンテナンスを行います 2003.12.2.