VIPコース特典アイテムの誤りについて
- 2013.1.9. 19:25
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
2013年1月1日(火)NCSOFTメンテナンス終了後より行いました
ゲージ特典アイテム変更に伴い、
本来はVIPコース決済時の特典アイテムも変更されますが
2013年1月9日(水)午後5時50分まで、変更前の特典アイテムクーポンを
お届けしておりました。
特典アイテムクーポンの誤りにより、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
誤って付与されたクーポンにつきましては、そのままご利用いただくか
本来のアイテムへの交換にて対応とさせていただきたく存じます。
2013年1月9日(水)午後5時50分以前にVIPコース決済が行われ
クーポンをお受け取りになったお客様で
ご希望されるお客様には、2013年1月1日以降の特典クーポンへの
変更対応を行わせていただきたく存じます。
変更をご希望になられるお客様は
大変お手数ではございますが、下記窓口より
ご連絡をお願い致します。
[交換対応をご希望になるお客様へ]
交換には、誤ってお届けした未使用状態のクーポン、もしくは
クーポンで入手したアイテムをゲーム内キャラクターで所有している必要がございます。
弊社確認時点で、未使用状態のクーポン、もしくは特典アイテムを所有されていない場合には
交換対応をいたしかねます。
交換希望のお問い合わせの際、クーポンの使用状態(未使用/使用済)、使用済の場合はアイテムを付与した
サーバー名、キャラクター名、付与日時、アイテムが移動している場合には
現在アイテムを所有しているキャラクター名など、お分かりになる範囲で、詳細をお書き添えいただけますと幸いです。
迅速な対応の為、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。
本対応は、お客様がクーポンをお受け取りになった日から30日以内のご連絡を有効とさせていただきます。
特典アイテムクーポンの問題により、度々お客様にご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございません。
特典アイテムクーポンの問題含め、お客様へお届けするアイテム、クーポンにつきましては
誤りが発生しないよう、十分な確認を行い
お客様へご迷惑をお掛けしないよう、スタッフ一同努めてまいりますので
今後ともリネージュIIをよろしくお願い致します。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
577 | 1/15(火)NCSOFT統合アカウント管理メンテナンスの実施について | 2013.1.11. |
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3140 | VIPコース特典アイテムの誤りについて | 2013.1.9. |
3139 | [1/15 14:10追記]一部お客様がログイン出来ない問題について | 2013.1.9. |
576 | 1月15日 サービス利用約款改定のお知らせ | 2013.1.8. |