[1/15 14:10追記]一部お客様がログイン出来ない問題について
- 2013.1.9. 12:30
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
現在、ゲージカートリッジ購入後、
一部のお客様がゲーム内にログインする事が出来ないという
問題を確認しております。
本問題につきまして現在調査を行わせて頂いております。
改善まで今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。
[1月9日(水)午後3時30分追記]
本問題につきまして現在も引き続き調査を行わせて頂いております。
現在もログインする事が出来ないお客様は、お手数をおかけいたしますが下記お問い合わせ窓口よりご連絡頂けますようお願い致します。
⇒アカウント/お支払
[1月11日(金)午後6時20分追記]
ゲージカートリッジ購入後、一部のお客様がゲーム内にログインする事が出来ない問題について、 1月10日午後4時頃、ログインが正常に行なえるよう改善を行ないました事、御報告いたします。
本不具合にてご迷惑をおかけいたしました対象のお客様につきましては、 弊社での改善作業が全て完了いたしましたら、個別にご連絡を行わせて頂きます。
[1月15日(火)午後2時10分追記]
ゲージカートリッジ購入後、一部のお客様がゲーム内にログインする事が出来ない問題によりご迷惑をお掛けしたお客様へのお詫びと致しまして、 300ポイント分のゲージ交換ポイントを、お客様のアカウントに付与させていただきました。
ゲージ交換ポイントはポータルサイトショップページ内の「ゲージカートリッジ」>「ゲージ交換ポイントで購入」ページより 「リネージュII 1day」(100ポイント)などのゲームプレイ商品の購入にご利用いただけます。
【リネージュIIの「ゲージ交換ポイントで購入」ページ】
⇒こちらより購入できます。
なお、アカウントのゲーム決済履歴につきまして、一部に異常が確認されておりますため、現在、順次修正を行なっております。対応完了までいましばらくお待ちください。
決済履歴の異常につきましては、ゲームプレイに何ら支障はございませんこと、あわせてご報告いたします。
長きにわたり皆様にご迷惑をおかけしておりました事を心よりお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
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