[12/19 15:20改善] 決済が反映されずゲームをプレイできない問題について
- 2012.12.19. 10:08
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
現在、新規にアカウントを作成された場合や、各種ゲージカートリッジ、1DAY-FREEをご購入いただいたうえでゲームへのログインをお試しいただいても、「有効なお支払いがありません」と表示され、ログインできないというご報告を頂いております。
本問題改善の為、調査を行わせて頂いております。
進展がございましたら改めてご案内させて頂きます。
[12月19日 午後3時20分追記]
12月19日(水)午前11時30分から午後2時に行いましたゲージカートリッジ購入システム緊急メンテナンス完了に伴い本問題が改善いたしました。
改善までお時間をいただきお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
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