12月18日VIPコース特典クーポンお届けと不具合改善のお知らせ
- 2012.12.18. 15:41
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
VIPコースご加入のお客様への特典クーポン自動付与機能の不具合により
毎週火曜日の午後6時にお届けしておりましたが、問題を改善し
12月17日(月)午後4時以降、VIPコースの決済が行われたタイミングで
特典クーポンをお届け出来る状況となっております。
付与されたクーポンは「マイインフォ>決済情報>クーポン情報」の項目より
ご確認をお願い致します。
不具合改善前の、12月11日(火)定期メンテナンス開始時(午前7時)から
12月17日(火)午後4時までにVIPコース決済を行われたお客様へは
本日午後6時に、特典クーポンをお届けいたします。
こちらも同様に「マイインフォ>決済情報>クーポン情報」から
ご確認が可能となっておりますので、是非ご利用ください。
※クーポンの有効期限は付与から30日となっております。
長期間にわたり不具合の影響でご迷惑をお掛けしたこと
また、改善のご案内に遅れが生じてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お客様により快適に弊社サービスをお楽しみいただける
環境をご提供できますよう、これからも努めてまいりますので
今後ともよろしくお願い申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
3113 | [12/19 14:00追記]ゲージカートリッジ購入システム緊急メンテナンス実施のお知らせ | 2012.12.19. |
3112 | [12/19 15:20改善] 決済が反映されずゲームをプレイできない問題について | 2012.12.19. |
3110 | 12月18日VIPコース特典クーポンお届けと不具合改善のお知らせ | 2012.12.18. |
3109 | ダイビングキャッチャーで誤ったアイテムが付与された問題について | 2012.12.18. |
3107 | [12月19日(水)午前10時追記]クリスマスアイテムプレゼント!に新しいアイテムを追加しました! | 2012.12.18. |