12月18日VIPコース特典クーポンお届けと不具合改善のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。 
リネージュIIサービスチームです。 

VIPコースご加入のお客様への特典クーポン自動付与機能の不具合により
毎週火曜日の午後6時にお届けしておりましたが、問題を改善し
12月17日(月)午後4時以降、VIPコースの決済が行われたタイミングで
特典クーポンをお届け出来る状況となっております。

付与されたクーポンは「マイインフォ>決済情報>クーポン情報」の項目より
ご確認をお願い致します。

不具合改善前の、12月11日(火)定期メンテナンス開始時(午前7時)から
12月17日(火)午後4時までにVIPコース決済を行われたお客様へは
本日午後6時に、特典クーポンをお届けいたします。

ご確認が可能となっておりますので、是非ご利用ください。
※クーポンの有効期限は付与から30日となっております。

長期間にわたり不具合の影響でご迷惑をお掛けしたこと
また、改善のご案内に遅れが生じてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

お客様により快適に弊社サービスをお楽しみいただける
環境をご提供できますよう、これからも努めてまいりますので
今後ともよろしくお願い申し上げます。


リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
3113 [12/19 14:00追記]ゲージカートリッジ購入システム緊急メンテナンス実施のお知らせ 2012.12.19.
3112 [12/19 15:20改善] 決済が反映されずゲームをプレイできない問題について 2012.12.19.
3110 12月18日VIPコース特典クーポンお届けと不具合改善のお知らせ 2012.12.18.
3109 ダイビングキャッチャーで誤ったアイテムが付与された問題について 2012.12.18.
3107 [12月19日(水)午前10時追記]クリスマスアイテムプレゼント!に新しいアイテムを追加しました! 2012.12.18.