公式サイト「FAQ」を更新しました
こんにちは。リネージュIIサービスチームです。
日頃よりリネージュIIを応援して頂き、ありがとうございます。

ユーザーサポート 「FAQ」の内容を更新いたしました。

お問い合わせいただく前に、公式サイトにあるFAQや各ページをご覧いただき、
知りたい内容や対処方法が記載されていないか、今一度ご確認ください。

今後も充実した公式サイトを作りあげていくよう、サービスチーム一同努力してまいります。
どうぞ引き続き公式サイトをご覧頂き、またリネージュIIを応援して頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
33 「PC・GIGA 12月4日号」で、クローズド ベータ参加権を手に入れよう! 2003.12.4.
32 クリティカルエラーが発生した際のバグレポートについて【追記】 2003.12.4.
31 公式サイト「FAQ」を更新しました 2003.12.4.
30 本日より、毎日定期的にサーバーメンテナンスを行います 2003.12.2.
29 12月2日(火)午前6時より、ラグ及び切断が発生する恐れがあります 2003.11.27.