公式サイト「FAQ」を更新しました
- 2003.12.4. 15:57
こんにちは。リネージュIIサービスチームです。
日頃よりリネージュIIを応援して頂き、ありがとうございます。
ユーザーサポート 「FAQ」の内容を更新いたしました。
お問い合わせいただく前に、公式サイトにあるFAQや各ページをご覧いただき、
知りたい内容や対処方法が記載されていないか、今一度ご確認ください。
今後も充実した公式サイトを作りあげていくよう、サービスチーム一同努力してまいります。
どうぞ引き続き公式サイトをご覧頂き、またリネージュIIを応援して頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
日頃よりリネージュIIを応援して頂き、ありがとうございます。
ユーザーサポート 「FAQ」の内容を更新いたしました。
お問い合わせいただく前に、公式サイトにあるFAQや各ページをご覧いただき、
知りたい内容や対処方法が記載されていないか、今一度ご確認ください。
今後も充実した公式サイトを作りあげていくよう、サービスチーム一同努力してまいります。
どうぞ引き続き公式サイトをご覧頂き、またリネージュIIを応援して頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
33 | 「PC・GIGA 12月4日号」で、クローズド ベータ参加権を手に入れよう! | 2003.12.4. |
32 | クリティカルエラーが発生した際のバグレポートについて【追記】 | 2003.12.4. |
31 | 公式サイト「FAQ」を更新しました | 2003.12.4. |
30 | 本日より、毎日定期的にサーバーメンテナンスを行います | 2003.12.2. |
29 | 12月2日(火)午前6時より、ラグ及び切断が発生する恐れがあります | 2003.11.27. |