NC OTPご利用のお客様におけるログイン障害改善のお知らせ
- 2012.12.6. 10:18
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
2012年12月5日(水)午後9時30分頃よりNC OTPをご利用のお客様が正しいOTPナンバーを入力した場合でもログインを行えない問題が発生しておりました。
本障害につきましては、2012年12月5日(水)午後10時45分頃に改善致しました。
この度は、公式サイトでのお知らせに遅れが生じました事、また、長きにわたり発生いたしましたログイン障害によりNC OTPをご利用のお客様には多大なるご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
3087 | 公認ネットカフェ専用「GO!GO!カード NEXTIII」販売のお知らせ | 2012.12.7. |
562 | 12月11日(火)定期メンテナンス時間変更のお知らせ | 2012.12.6. |
3086 | NC OTPご利用のお客様におけるログイン障害改善のお知らせ | 2012.12.6. |
561 | [12/6 10:20更新]カイモチャージが行えない現象について | 2012.12.6. |
3085 | 12月4日VIPコース特典チケットのお届けについて | 2012.12.4. |