12月4日VIPコース特典チケットのお届けについて
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。 
リネージュIIサービスチームです。 

VIPコースにご加入されているお客様へお届けできていない
ゲージ特典クーポンを本日午後6時よりお届けを開始し
午後6時20分時点で、全てのお客様への配布完了を確認いたしました。

■本日特典クーポンをお届けしたアカウント
11月27日(火)定期メンテナンス開始時(午前7時)から
12月4日(火)定期メンテナンス開始時(午前7時)までに
VIPコースの決済が行われたアカウント

次回は12月4日(火)定期メンテナンス開始時(午前7時)から
12月11日(火)定期メンテナンス開始時(午前7時)までにVIPコース決済を
行われたお客様へ、12月11日(火)午後6時に
30/90ゲージの特典クーポンをお届けする予定となっております。

※改善作業が完了した際や、メンテナンス日時の変更があった際には、対象のお客様を変更させていただく可能性がございます。
※チケットのお届けは順次行われます。場合によってはお届けまでにお時間を要するケースがございます。

VIPコースご加入のお客様には、多大なご迷惑をお掛けしておりますこと
心よりお詫び申し上げます。
現在全力で改善作業を進行いたしておりますため、今しばらくお時間をいただけますようお願い申し上げます。


リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
3086 NC OTPご利用のお客様におけるログイン障害改善のお知らせ 2012.12.6.
561 [12/6 10:20更新]カイモチャージが行えない現象について 2012.12.6.
3085 12月4日VIPコース特典チケットのお届けについて 2012.12.4.
3084 「ラッキーアニマルGP」開催! 2012.12.4.
3083 ネットカフェからの接続特典について「天使カリエ降臨!」 2012.12.3.