ゲーム決済の反映に遅延が発生しています
- 2012.12.3. 15:41
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
現在、新規に作成されたアカウントや、各種ゲージカートリッジ、1DAY-FREEをご購入いただいたうえでゲームへのログインをお試しいただいても、「有効なお支払いがありません」と表示され、ログインできない場合を確認しております。
決済の反映までに遅延が発生している可能性がございますので、恐れ入りますが少しお時間をあけていただいてからログインをお試しくださいますよう、よろしくお願いいたします。
該当のお客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。
なお、もしお時間あけていただいても状況に変化がない場合には、お手数をおかけいたしますが「こちら」までお問い合わせください。
お客様に、多大なるご迷惑をおかけいたしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
3084 | 「ラッキーアニマルGP」開催! | 2012.12.4. |
3083 | ネットカフェからの接続特典について「天使カリエ降臨!」 | 2012.12.3. |
3082 | ゲーム決済の反映に遅延が発生しています | 2012.12.3. |
3081 | 【御礼】第2回グッズ祭り、「スペシャルBOX」販売終了! | 2012.11.29. |
3080 | VIPコース特典チケットが届かない問題について | 2012.11.27. |