新課金システム「ゲージ」のご利用に関してのご案内と現在確認されている問題について
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

NCSOFTサービスチームです。



2012年11月21日(水)午前8時、新課金モデル「ゲージ」がご利用いただけるようになりました。

度重なるメンテナンスの延長により、お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。



メンテナンス終了後より、以下の問題についてお問い合わせを頂戴しております。



■「リネージュII 90ゲージ」「リネージュII 30ゲージ」「リネージュII 1day」、「タワー オブ アイオン 90ゲージ」「タワー オブ アイオン 30ゲージ」「タワー オブ アイオン 1day」を購入しても反映されず、ゲームプレイが行えない



本問題につきましては、早急に改善を行うため、調査を進めております。

改善までお待ちいただけますようお願い致します。



また、下記の問題につきましても確認をしております。



■15ゲージ毎とゲージカートリッジのチャージ満タン時に届く特典アイテムクーポンを使用しても、ゲーム内にアイテムが届かない。



こちらにつきましては、改善までに特典アイテムクーポンをご利用になった方については、後日特典アイテムをお届けする予定です。お届けする日時は、改めてお知らせいたします。



調査の進捗や改善につきましては、公式サイトにて随時ご報告をいたします。



お客様にはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。





NCSOFTサービスチーム


番号 タイトル 作成日
554 [11月21日(水)午後8時25分追記]ショップ緊急メンテナンス実施のお知らせ 2012.11.21.
3063 ゲージ交換ポイントのご利用について 2012.11.21.
3062 新課金システム「ゲージ」のご利用に関してのご案内と現在確認されている問題について 2012.11.21.
553 ゲージ ガイド追加のお知らせ 2012.11.21.
3061 11月21日(水)臨時メンテナンス終了のお知らせ 2012.11.21.