新課金システム「ゲージ」のご利用に関してのご案内と現在確認されている問題について
- 2012.11.21. 09:58
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。
2012年11月21日(水)午前8時、新課金モデル「ゲージ」がご利用いただけるようになりました。
度重なるメンテナンスの延長により、お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
メンテナンス終了後より、以下の問題についてお問い合わせを頂戴しております。
■「リネージュII 90ゲージ」「リネージュII 30ゲージ」「リネージュII 1day」、「タワー オブ アイオン 90ゲージ」「タワー オブ アイオン 30ゲージ」「タワー オブ アイオン 1day」を購入しても反映されず、ゲームプレイが行えない
本問題につきましては、早急に改善を行うため、調査を進めております。
改善までお待ちいただけますようお願い致します。
また、下記の問題につきましても確認をしております。
■15ゲージ毎とゲージカートリッジのチャージ満タン時に届く特典アイテムクーポンを使用しても、ゲーム内にアイテムが届かない。
こちらにつきましては、改善までに特典アイテムクーポンをご利用になった方については、後日特典アイテムをお届けする予定です。お届けする日時は、改めてお知らせいたします。
調査の進捗や改善につきましては、公式サイトにて随時ご報告をいたします。
お客様にはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
554 | [11月21日(水)午後8時25分追記]ショップ緊急メンテナンス実施のお知らせ | 2012.11.21. |
3063 | ゲージ交換ポイントのご利用について | 2012.11.21. |
3062 | 新課金システム「ゲージ」のご利用に関してのご案内と現在確認されている問題について | 2012.11.21. |
553 | ゲージ ガイド追加のお知らせ | 2012.11.21. |
3061 | 11月21日(水)臨時メンテナンス終了のお知らせ | 2012.11.21. |