[8月3日(金)午前10時15分追記]playncサイト障害のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

本日午前8時頃より、一部のアカウントにて、
playncサイトにおいてログインを試みた際に、
正しいパスワードを入力した場合でも
下記のエラーメッセージが表示されてしまう問題を確認しております。

「エラー 恐れ入りますがもう一度お試しください。 」

こちらのメッセージが表示された場合でもログインは行えております。
恐れ入りますが、こちらのメッセージが表示されましたら
別のplayncページに移動し、ログインがされているかご確認ください。

[8月3日(金)午前10時15分追記]
上記問題につきまして、8月3日(金)午前10時10分に
改善致しました。

皆様へご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
19 【改善済】playncサイト障害のお知らせ 2012.8.3.
18 【改善済】playncショップの購買のお手続きが完了しない問題について 2012.8.3.
2937 [8月3日(金)午前10時15分追記]playncサイト障害のお知らせ 2012.8.3.
2936 8月3日ネットワーク機器メンテナンスのお知らせ 2012.8.2.
2935 [8月2日(木)午後6時45分追記]playncショップの購買のお手続きが完了しない問題について 2012.8.2.