[8月3日(金)午前10時15分追記]playncサイト障害のお知らせ
- 2012.8.3. 09:55
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
本日午前8時頃より、一部のアカウントにて、
playncサイトにおいてログインを試みた際に、
正しいパスワードを入力した場合でも
下記のエラーメッセージが表示されてしまう問題を確認しております。
「エラー 恐れ入りますがもう一度お試しください。 」
こちらのメッセージが表示された場合でもログインは行えております。
恐れ入りますが、こちらのメッセージが表示されましたら
別のplayncページに移動し、ログインがされているかご確認ください。
[8月3日(金)午前10時15分追記]
上記問題につきまして、8月3日(金)午前10時10分に
改善致しました。
皆様へご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
リネージュIIサービスチーム
リネージュIIサービスチームです。
本日午前8時頃より、一部のアカウントにて、
playncサイトにおいてログインを試みた際に、
正しいパスワードを入力した場合でも
下記のエラーメッセージが表示されてしまう問題を確認しております。
「エラー 恐れ入りますがもう一度お試しください。 」
こちらのメッセージが表示された場合でもログインは行えております。
恐れ入りますが、こちらのメッセージが表示されましたら
別のplayncページに移動し、ログインがされているかご確認ください。
[8月3日(金)午前10時15分追記]
上記問題につきまして、8月3日(金)午前10時10分に
改善致しました。
皆様へご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
19 | 【改善済】playncサイト障害のお知らせ | 2012.8.3. |
18 | 【改善済】playncショップの購買のお手続きが完了しない問題について | 2012.8.3. |
2937 | [8月3日(金)午前10時15分追記]playncサイト障害のお知らせ | 2012.8.3. |
2936 | 8月3日ネットワーク機器メンテナンスのお知らせ | 2012.8.2. |
2935 | [8月2日(木)午後6時45分追記]playncショップの購買のお手続きが完了しない問題について | 2012.8.2. |