サポートコール受付終了のお知らせ
- 2012.7.24. 09:34
こんにちは、リネージュII サービスチームです。
7月31日(火)定期メンテナンスをもちまして、
ゲーム内のサポートコールの受付を終了し、すべてのお問い合わせを、
メールによるお問い合わせ窓口へと集約させて頂くこととなりました。
これまでサポートコールをご利用頂いておりました皆様へは
ご不便をおかけしますが、
何卒、ご理解を頂けますよう、お願いいたします。
なお、メールでのお問い合わせ窓口では、
これまでよりも充実したFAQをご用意させて頂き、
お客様がお困りの問題をすぐに解決できるよう、お手伝いさせて頂きます。
また、メールでのお問い合わせに対し、より迅速にご返答できるよう、
担当スタッフを増員し、対応させて頂きます。
今後もリネージュII をよろしくお願いいたします。
リネージュII サービスチーム
7月31日(火)定期メンテナンスをもちまして、
ゲーム内のサポートコールの受付を終了し、すべてのお問い合わせを、
メールによるお問い合わせ窓口へと集約させて頂くこととなりました。
これまでサポートコールをご利用頂いておりました皆様へは
ご不便をおかけしますが、
何卒、ご理解を頂けますよう、お願いいたします。
なお、メールでのお問い合わせ窓口では、
これまでよりも充実したFAQをご用意させて頂き、
お客様がお困りの問題をすぐに解決できるよう、お手伝いさせて頂きます。
また、メールでのお問い合わせに対し、より迅速にご返答できるよう、
担当スタッフを増員し、対応させて頂きます。
今後もリネージュII をよろしくお願いいたします。
リネージュII サービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
2931 | コミック「HEROES」新エピソード掲載 | 2012.7.27. |
2930 | Safety Protection 活動レポートを掲載しました | 2012.7.26. |
2929 | サポートコール受付終了のお知らせ | 2012.7.24. |
21 | 07月24日plaync定期メンテナンス時間変更のお知らせ | 2012.7.20. |
22 | リネージュII全サーバー臨時メンテナンスのお知らせ | 2012.7.20. |