[2012年7月5日(木)午前10時15分追記]マーブルのルーンについて重要なお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

2012年4月17日(火)定期メンテナンス以降、
「マーブルのルーン」のドロップ率向上効果が
レベル86以降のキャラクターへ適用されてない問題を確認致しました。

ご利用の皆様にご迷惑をおかけしております事をお詫び申し上げます。

この問題につきましては、全てのレベル帯のキャラクターで効果が発揮されるよう、
2012年6月26日(火)の定期メンテナンスでの改善を目指し尽力しております。

本問題の改善までに「マーブルのルーンボックス」を開封し、
「マーブルのルーン」の効果が得られなかったお客様への対応は後日、
改めてご案内をさせて頂きます。

[6月26日(火)午前11時30分追記]
2012年6月26日(火)定期メンテナンスに伴い、ドロップ率向上効果が
レベル86以降のキャラクターへ適用されてない問題を修正致しました。

修正されるまでの間、「マーブルのルーン」の効果が得られなかったお客様への
対応といたしまして、改善される2012年6月26日(火)定期メンテナンス開始前までに
レベル86以上となる「マーブルのルーンボックス」を開封したキャラクターの
アカウントへ開封したアイテムと同一のアイテムをチケットにて配布を行わせて頂きます。

チケットの配布日につきましては準備が整い次第、ご案内させて頂きます。

[7月5日(木)午前10時追記]
上記条件を満たしたアカウントを特定致しましたので、
2012年7月5日(木)午前10時より、条件を満たしている対象のアカウントへ
開封したアイテムと同一のアイテムをチケットにて配布を開始致しました。

チケット配布の準備にお時間を頂いてしまいました事に深くお詫び申し上げます。

[2012年7月5日(木)午前10時15分追記]
全てのアイテムチケットの配布を完了しました。

アイテムチケットは マイインフォ>決済情報管理>基本情報(カイモ・パール・チケット) より、
チケットの「利用する」ボタンをクリックし、アイテムを受け取りたいサーバー、キャラクター名をご指定下さい。

皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後ともリネージュIIを何卒よろしくお願いいたします。


リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
27 NET CASH全額還元キャンペーン 第2弾! 2012.6.20.
2903 NET CASH全額還元キャンペーン 第2弾! 2012.6.20.
2902 [2012年7月5日(木)午前10時15分追記]マーブルのルーンについて重要なお知らせ 2012.6.19.
2901 【8周年記念】特設サイトオープン! 2012.6.19.
2900 公認ネットカフェキャンペーン「DokiDoki宝くじ vol.2」開催のお知らせ 2012.6.18.