[4月26日(木)午後7時15分追記]「ラブ ボックス」「ビリーフ ボックス」に関する不具合について
- 2012.4.25. 17:04
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
2012年4月17日(火)定期メンテナンス以降、「ラブ ボックス」、「ビリーフ ボックス」から
入手できる能力のタリスマンの一部に効力が発揮されない問題が発生し、
ご利用の皆様へは大変ご迷惑をおかけいたしました事に深くお詫び申し上げます。
一部に効力が発揮されない問題につきましては、2012年4月24日(火)定期メンテナンス時に
改善致しました。
その為、2012年4月25日(水)午後5時に、
改善までの間「ラブ ボックス」及び「ビリーフ ボックス」をご使用頂きましたお客様へは、
ボックスを開封したキャラクターのアカウントに対して使用された個数と同数の
「ラブ ボックス」、「ビリーフ ボックス」をアイテムチケットとして
発行する対応を行わせていただきました。
■対象の期間
2012年4月10日(火)定期メンテナンス後~2012年4月24日(火)定期メンテナンス開始前
■対象のアカウント
「ラブ ボックス」、「ビリーフ ボックス」を開封したキャラクターのアカウント
■対応内容
「ラブ ボックス」、「ビリーフ ボックス」を開封した個数と同数のアイテムチケットとして発行します。
アイテムチケットは2012年4月25日(水)午後5時15分に発行致しました。
⇒ チケットのご確認はこちら
※チケットの有効期限は30日間となります。
この度は大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
[4月26日(木)午後5時45分追記]
4月25日(水)に配布いたしましたアイテムのお届け先アカウントに誤りが確認された為、
4月26日午後5時45分時点で未使用のアイテムチケットを一旦回収させていただきました。
4月26日午後6時30分に、本来の配布対象となるアカウントの中で
上記の回収までの間にチケットを使用されていなかったアカウントに対し、
改めてアイテムチケットを配布いたします。
尚、すでにチケットを使用してアイテムを入手されているお客様は、
そのまま入手したアイテムをご利用ください。
お客様に度々ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
[4月26日(木)午後7時15分追記]
チケットの再配布準備とお届けに遅れが生じ申し訳ございません。
午後7時15分に全チケットの配布が完了したことを確認致しました。
お手数ではございますが、「マイインフォ>決済情報管理>基本情報」より
チケットのご確認をお願い致します。
リネージュIIサービスチーム
リネージュIIサービスチームです。
2012年4月17日(火)定期メンテナンス以降、「ラブ ボックス」、「ビリーフ ボックス」から
入手できる能力のタリスマンの一部に効力が発揮されない問題が発生し、
ご利用の皆様へは大変ご迷惑をおかけいたしました事に深くお詫び申し上げます。
一部に効力が発揮されない問題につきましては、2012年4月24日(火)定期メンテナンス時に
改善致しました。
その為、2012年4月25日(水)午後5時に、
改善までの間「ラブ ボックス」及び「ビリーフ ボックス」をご使用頂きましたお客様へは、
ボックスを開封したキャラクターのアカウントに対して使用された個数と同数の
「ラブ ボックス」、「ビリーフ ボックス」をアイテムチケットとして
発行する対応を行わせていただきました。
■対象の期間
2012年4月10日(火)定期メンテナンス後~2012年4月24日(火)定期メンテナンス開始前
■対象のアカウント
「ラブ ボックス」、「ビリーフ ボックス」を開封したキャラクターのアカウント
■対応内容
「ラブ ボックス」、「ビリーフ ボックス」を開封した個数と同数のアイテムチケットとして発行します。
アイテムチケットは2012年4月25日(水)午後5時15分に発行致しました。
⇒ チケットのご確認はこちら
※チケットの有効期限は30日間となります。
この度は大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
[4月26日(木)午後5時45分追記]
4月25日(水)に配布いたしましたアイテムのお届け先アカウントに誤りが確認された為、
4月26日午後5時45分時点で未使用のアイテムチケットを一旦回収させていただきました。
4月26日午後6時30分に、本来の配布対象となるアカウントの中で
上記の回収までの間にチケットを使用されていなかったアカウントに対し、
改めてアイテムチケットを配布いたします。
尚、すでにチケットを使用してアイテムを入手されているお客様は、
そのまま入手したアイテムをご利用ください。
お客様に度々ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
[4月26日(木)午後7時15分追記]
チケットの再配布準備とお届けに遅れが生じ申し訳ございません。
午後7時15分に全チケットの配布が完了したことを確認致しました。
お手数ではございますが、「マイインフォ>決済情報管理>基本情報」より
チケットのご確認をお願い致します。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
2872 | 5月の壁紙を公開しました | 2012.4.27. |
2871 | クリティカルエラー問題改善に伴う各村のカルティアの研究員出現終了のお知らせ | 2012.4.26. |
2870 | [4月26日(木)午後7時15分追記]「ラブ ボックス」「ビリーフ ボックス」に関する不具合について | 2012.4.25. |
2869 | 公認ネットカフェ「Full BUFF!vol.2」期間延長のお知らせ | 2012.4.24. |
2868 | [4月26日(木)午後3時20分追記]クリティカルエラーによりログイン出来ない問題について | 2012.4.24. |