[4月26日(木)午後3時20分追記]クリティカルエラーによりログイン出来ない問題について
- 2012.4.24. 16:57
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
2012年4月24日(火)定期メンテナンス後より、村の中でクリティカルエラーが発生し、
その後、ログインする事が出来ないというご報告を多数頂いております。
現在、この問題を改善する為、調査を行っております。
新たな情報が入り次第、公式サイトにてご報告を行わせて頂きます。
クリティカルエラーが発生しログインする事が出来なくなってしまった場合には、
こちらでキャラクターを移動しログイン可能な状態へと対応を行わせて頂きますので、
お手数ですが問題が発生しているアカウントの別キャラクターよりゲーム内の
サポートコールで問題が発生しているサーバー名とキャラクター名、症状を添えて
ご連絡ください。
また、午前5時から午前10時までのゲーム内サポートが停止している間には
こちらの窓口より、サーバー名及びキャラクター名を添えてご連絡ください。
[4月25日(水)午後7時30分追記]
上記問題が、アデン城の村で発生してしまった際、
カルティアの迷宮に入場出来ないお客様が多数いらっしゃる事を確認致しました。
その為、本問題解決までの間はカルティアの研究員をアデン城の村だけでなく
下記村の警備隊長付近に出現させて頂きました。
■アデン城の村以外でカルティアの研究員が出現している村
・グルーディオ城の村
・ディオン城の村
・ギラン城の村
・オーレン城の村
・アデン城の村
・インナドリル城の村
・ゴダード城の村
・ルウン城の村
・シュチュッツガルト城の村
・猟師の村
※パーティータイプのカルティアの迷宮に入場時は、パーティーメンバーが同一の村に集合してから、入場して頂けます様お願い致します。
お客様には、大変ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
[4月26日(木)午後3時20分追記]
上記問題につきまして、弊社が配布しておりましたリネージュIIのゲームクライアントに
問題が発生していた事を確認致しました為、4月26日(木)午後3時20分に
問題を改善したゲームクライアントを適用させて頂きました。
お客様には大変お手数をおかけいたしますが、
ゲーム起動時にフルチェックを行って頂きゲームクライアントの更新をお願い致します。
お客様へ、大変お手数をおかけしております事、
また、ご不便とご迷惑をおかけいたしました事に深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
リネージュIIサービスチームです。
2012年4月24日(火)定期メンテナンス後より、村の中でクリティカルエラーが発生し、
その後、ログインする事が出来ないというご報告を多数頂いております。
現在、この問題を改善する為、調査を行っております。
新たな情報が入り次第、公式サイトにてご報告を行わせて頂きます。
クリティカルエラーが発生しログインする事が出来なくなってしまった場合には、
こちらでキャラクターを移動しログイン可能な状態へと対応を行わせて頂きますので、
お手数ですが問題が発生しているアカウントの別キャラクターよりゲーム内の
サポートコールで問題が発生しているサーバー名とキャラクター名、症状を添えて
ご連絡ください。
また、午前5時から午前10時までのゲーム内サポートが停止している間には
こちらの窓口より、サーバー名及びキャラクター名を添えてご連絡ください。
[4月25日(水)午後7時30分追記]
上記問題が、アデン城の村で発生してしまった際、
カルティアの迷宮に入場出来ないお客様が多数いらっしゃる事を確認致しました。
その為、本問題解決までの間はカルティアの研究員をアデン城の村だけでなく
下記村の警備隊長付近に出現させて頂きました。
■アデン城の村以外でカルティアの研究員が出現している村
・グルーディオ城の村
・ディオン城の村
・ギラン城の村
・オーレン城の村
・アデン城の村
・インナドリル城の村
・ゴダード城の村
・ルウン城の村
・シュチュッツガルト城の村
・猟師の村
※パーティータイプのカルティアの迷宮に入場時は、パーティーメンバーが同一の村に集合してから、入場して頂けます様お願い致します。
お客様には、大変ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
[4月26日(木)午後3時20分追記]
上記問題につきまして、弊社が配布しておりましたリネージュIIのゲームクライアントに
問題が発生していた事を確認致しました為、4月26日(木)午後3時20分に
問題を改善したゲームクライアントを適用させて頂きました。
お客様には大変お手数をおかけいたしますが、
ゲーム起動時にフルチェックを行って頂きゲームクライアントの更新をお願い致します。
お客様へ、大変お手数をおかけしております事、
また、ご不便とご迷惑をおかけいたしました事に深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
2870 | [4月26日(木)午後7時15分追記]「ラブ ボックス」「ビリーフ ボックス」に関する不具合について | 2012.4.25. |
2869 | 公認ネットカフェ「Full BUFF!vol.2」期間延長のお知らせ | 2012.4.24. |
2868 | [4月26日(木)午後3時20分追記]クリティカルエラーによりログイン出来ない問題について | 2012.4.24. |
2867 | 特設サーバー稼働のお知らせ | 2012.4.24. |
2866 | キーテーナとイベントゲートキーパーの出現期間について | 2012.4.24. |