【改善済】マイアカウント障害のお知らせ
- 2012.4.10. 02:04
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
4月10日午前01時00分頃から、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、
セキュリティカードの再発行等を行おうとすると、エラーメッセージが表示され、
お手続きが正常に行えない問題が発生しておりました。
上記問題につきまして、午前01時50分頃に改善致しましたことをご報告致します。
この度はお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
4月10日午前01時00分頃から、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、
セキュリティカードの再発行等を行おうとすると、エラーメッセージが表示され、
お手続きが正常に行えない問題が発生しておりました。
上記問題につきまして、午前01時50分頃に改善致しましたことをご報告致します。
この度はお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
2846 | 「春一番-Spring Carnival-」アンケートご協力のお願い | 2012.4.10. |
47 | 【改善済】マイアカウントおよびブログ障害のお知らせ | 2012.4.10. |
2845 | 【改善済】マイアカウント障害のお知らせ | 2012.4.10. |
2844 | [4月10日 午後3時10分 追記]連続して発生しているサーバーダウンのお詫びについて | 2012.4.9. |
2843 | 公認ネットカフェキャンペーン「Full BUFF!vol.2」開催のお知らせ | 2012.4.9. |