[3月27日午前0時30分追記]plaync各サービスサイトご利用障害のお知らせ
- 2012.3.26. 22:29
いつもリネージュIIをご利用頂きありがとうございます。
現在、plaync各サービスサイトにおいて、正常に表示が行えないトラブルを確認しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善した際にはあらためてご案内させていただきます。
なお、本トラブルにより公式サイトでメンティの証明書を発行した際に
マイインフォへ複数のチケットが付与されてしまう場合があることが確認されております。
こちらの問題につきましても現在調査を行わせて頂いております。
メンティの証明書は本来1アカウントにつき1回だけ発行できるアイテムとなります。
複数のチケットが付与されてしまった場合には、1つだけ使用して頂き
余分に発行されたチケットにつきましては使用せず、そのままの状態にして頂きますようお願いいたします。
該当チケットについては追って回収を行わせていただきます。
ご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
[3月27日午前0時30分追記]
上記plaync各サービスサイトの表示につきましては、
改善されたことが確認されました。
なお、余分に発行されたメンティの証明書パックチケット
および余分にご利用になられてしまったメンティの証明書パックやその中身については
追って回収を行わせていただきます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、
改めまして深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
現在、plaync各サービスサイトにおいて、正常に表示が行えないトラブルを確認しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善した際にはあらためてご案内させていただきます。
なお、本トラブルにより公式サイトでメンティの証明書を発行した際に
マイインフォへ複数のチケットが付与されてしまう場合があることが確認されております。
こちらの問題につきましても現在調査を行わせて頂いております。
メンティの証明書は本来1アカウントにつき1回だけ発行できるアイテムとなります。
複数のチケットが付与されてしまった場合には、1つだけ使用して頂き
余分に発行されたチケットにつきましては使用せず、そのままの状態にして頂きますようお願いいたします。
該当チケットについては追って回収を行わせていただきます。
ご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
[3月27日午前0時30分追記]
上記plaync各サービスサイトの表示につきましては、
改善されたことが確認されました。
なお、余分に発行されたメンティの証明書パックチケット
および余分にご利用になられてしまったメンティの証明書パックやその中身については
追って回収を行わせていただきます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、
改めまして深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
2834 | [3月29日(木)午前11時15分追記]ネットカフェ用:アガシオンの仕様変更について | 2012.3.27. |
50 | 【改善済】plaync各サービスサイトご利用障害のお知らせ | 2012.3.27. |
2833 | [3月27日午前0時30分追記]plaync各サービスサイトご利用障害のお知らせ | 2012.3.26. |
2832 | メンティの証ダブルGETキャンペーン!!について | 2012.3.26. |
51 | 【改善済】ゲームへのログインが行えない問題について | 2012.3.26. |