[3月22日午前9時45分追記]マイアカウントおよびブログ障害のお知らせ
- 2012.3.22. 04:07
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
現在、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、
セキュリティカードの再発行等を行おうとすると、エラーメッセージが表示され、
お手続きが正常に行えない問題が確認されております。
またplayncブログにつきましても正常に表示が行えないトラブルを確認しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善した際にはあらためてご案内させていただきます。
問題解決まで今しばらくお待いただけますようお願いいたします。
[3月22日午前9時45分追記]
上記障害につきまして、改善致しましたことをご報告致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
現在、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、
セキュリティカードの再発行等を行おうとすると、エラーメッセージが表示され、
お手続きが正常に行えない問題が確認されております。
またplayncブログにつきましても正常に表示が行えないトラブルを確認しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善した際にはあらためてご案内させていただきます。
問題解決まで今しばらくお待いただけますようお願いいたします。
[3月22日午前9時45分追記]
上記障害につきまして、改善致しましたことをご報告致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
53 | 【改善済】plaync各種お手続きの障害について | 2012.3.23. |
52 | 【改善済】マイアカウントおよびブログ障害のお知らせ | 2012.3.22. |
2828 | [3月22日午前9時45分追記]マイアカウントおよびブログ障害のお知らせ | 2012.3.22. |
2827 | [3月19日午後6時30分追記]plaync各種お手続きの障害について | 2012.3.19. |
2826 | 3月17日(土)臨時サーバーメンテナンス後のカルティアの迷宮について | 2012.3.19. |