[3月19日午後6時30分追記]plaync各種お手続きの障害について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

現在、playncアカウントサイトにおいて、
新規会員登録、解約、認証キー発行等のお手続きを行った際に
正しいページに推移しない、もしくはエラーが発生する場合がございます。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善した際にはあらためてご案内させていただきます。

お手続きの際にエラーが発生してしまった場合には
下記をご参照ください。

■新規会員登録
お手続きが中断されてしまっても登録自体は完了している場合がございます。
その場合は同じメールアドレスでの再登録が行えませんため、
念のためplayncサイトへのログインをお試しください。
ログインが行える場合には登録が完了しています。
また、登録完了時にセキュリティカードを添付したメールが届かないという報告もいただいております。
その場合には、お手数ですが下記にてセキュリティカードの再発行をお願いいたします。

<セキュリティカードの再発行>
https://security.plaync.jp/securitycard/index.aspx

■パスワード再発行、セキュリティカード再発行、会員情報変更
エラーが発生した場合には、お手数ですが一度ログアウトを行っていただき
再度お手続きをお願いいたします。

■解約
お手続きが中断されてしまっても解約自体は完了している場合がございます。
中断されてしまった場合にはお手数ですが解約が中断されてしまった旨をご記入の上
下記までご一報ください。
こちらで状況を確認し、解約の有無につきまして回答を行います。

<お問い合わせ先>
http://support.plaync.jp/contact/index.nc?serviceID=3001

問題解決まで今しばらくお待いただけますようお願いいたします。

[3月19日午後6時30分追記]
上記障害につきまして、改善致しましたことをご報告致します。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
52 【改善済】マイアカウントおよびブログ障害のお知らせ 2012.3.22.
2828 [3月22日午前9時45分追記]マイアカウントおよびブログ障害のお知らせ 2012.3.22.
2827 [3月19日午後6時30分追記]plaync各種お手続きの障害について 2012.3.19.
2826 3月17日(土)臨時サーバーメンテナンス後のカルティアの迷宮について 2012.3.19.
71 Android用NC公認ネットカフェ検索無料アプリのお知らせ 2012.3.19.