[3月18日午前10時23分追記]サポートコール遅延発生のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

現在、弊社機器メンテナンスのため
サポートコールシステムの返答に遅延が発生致します。
終了は3月18日正午頃を予定しておりますが、時間は前後する場合がございます。
サポートコールの受け付けは行えますが、返答はメンテナンス終了後となります。

お待たせすることとなり、お客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

移動が困難となりましたら、/escapeコマンドをお試しください。

ご不便をお掛け致します事を、深くお詫び申し上げます。


[3月18日午前10時23分追記]

午前10時20分をもちまして、弊社機器メンテナンスが終了いたしました。
現在はサポートコールシステムを通常通りご利用いただけます。
お客様にはご不便をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
2825 3月27日(火)サンタガールのプレゼントボックス イベントの削除について 2012.3.19.
2824 キーテーナとイベントゲートキーパーの出現期間について 2012.3.19.
2823 [3月18日午前10時23分追記]サポートコール遅延発生のお知らせ 2012.3.18.
2822 [3月19日午前10時追記]【改善】3月18日(日)メールサポート遅延のお知らせ 2012.3.18.
2821 3月17日(土)お問い合わせメール未着の可能性についてのお知らせ 2012.3.17.