[3月19日午前10時追記]【改善】3月18日(日)メールサポート遅延のお知らせ
- 2012.3.18. 07:21
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
現在、弊社メールサーバーのトラブルによりお客様からの
お問い合わせの返答に遅延が発生しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
[3月19日午前10時追記]
上記メールサーバーのトラブルにつきまして、
改善致しましたことをご報告致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
現在、弊社メールサーバーのトラブルによりお客様からの
お問い合わせの返答に遅延が発生しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
[3月19日午前10時追記]
上記メールサーバーのトラブルにつきまして、
改善致しましたことをご報告致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
2824 | キーテーナとイベントゲートキーパーの出現期間について | 2012.3.19. |
2823 | [3月18日午前10時23分追記]サポートコール遅延発生のお知らせ | 2012.3.18. |
2822 | [3月19日午前10時追記]【改善】3月18日(日)メールサポート遅延のお知らせ | 2012.3.18. |
2821 | 3月17日(土)お問い合わせメール未着の可能性についてのお知らせ | 2012.3.17. |
2820 | [3月17日午後8時51分追記]マイアカウントおよびブログ障害のお知らせ | 2012.3.17. |