[3月17日午後8時51分追記]マイアカウントおよびブログ障害のお知らせ
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

現在、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、
セキュリティカードの再発行等を行おうとすると、エラーメッセージが表示され、
お手続きが正常に行えない問題が確認されております。
またplayncブログにつきましても正常に表示が行えないトラブルを確認しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善した際にはあらためてご案内させていただきます。

問題解決まで今しばらくお待いただけますようお願いいたします。


[3月17日午後8時51分追記]
改善作業が完了し、現在正常に稼働していることを確認いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
2822 [3月19日午前10時追記]【改善】3月18日(日)メールサポート遅延のお知らせ 2012.3.18.
2821 3月17日(土)お問い合わせメール未着の可能性についてのお知らせ 2012.3.17.
2820 [3月17日午後8時51分追記]マイアカウントおよびブログ障害のお知らせ 2012.3.17.
2819 [3月21日(水)午後7時50分追記]連続して発生しているNPCサーバーダウンについて 2012.3.17.
2818 3月20日(火) plaync定期メンテナンス日時変更のお知らせ 2012.3.16.