[3月9日午後9時20分追記]playncマイアカウント障害のお知らせ
- 2012.3.9. 20:49
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
現在、playncアカウントサイトおよびセキュリティセンターサイトにおいて、
会員情報変更やパスワード変更、セキュリティカードの再発行等を
正常に行う事が出来ない問題を確認しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、改善まで今しばらくお待ちください。
[3月9日午後9時20分追記]
改善作業が完了し、現在正常に稼働していることを確認いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
現在、playncアカウントサイトおよびセキュリティセンターサイトにおいて、
会員情報変更やパスワード変更、セキュリティカードの再発行等を
正常に行う事が出来ない問題を確認しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、改善まで今しばらくお待ちください。
[3月9日午後9時20分追記]
改善作業が完了し、現在正常に稼働していることを確認いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
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2812 | [3月13日(火)午前10時10分追記]「メンティの証明書」発行動作について | 2012.3.10. |
57 | 【改善済】plaync マイアカウント障害のお知らせ | 2012.3.9. |
2811 | [3月9日午後9時20分追記]playncマイアカウント障害のお知らせ | 2012.3.9. |
2810 | 3月20日定期メンテナンス日変更のお知らせ | 2012.3.9. |
2809 | 特設サーバーを稼働のお知らせ | 2012.3.8. |