「Chapter1 Awakening 追加アップデート」より追加されたネットカフェ用:アガシオンについて
- 2012.3.2. 11:58
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
2012年2月14日(火)から開始したChapter1 Awakening 追加アップデートより冒険家組合員が販売しているネットカフェ用アガシオンにつきまして、アイテムの説明によりお客様に誤解を与えてしまい誠に申し訳ございません。
ネットカフェ用アガシオンは、アップデート以降初めて登場するタイプのアガシオンとなり、公認ネットカフェキャンペーン期間中のみ、公認ネットカフェから接続するとアガシオンを召喚する事ができるアイテムとなります。
ネットカフェポイント特典 バージョンアップのお知らせ
アイテムの詳細はこちら
しかし、アイテムの説明に記載されております「30日間使用できます。」という表記によって公認ネットカフェキャンペーンが終了してもアガシオンが召喚可能なアイテムであると誤解を与えてしまい深く反省いたしております。
キャンペーン期間に関係なくネットカフェ用アガシオン召喚が実現した際には、今回、アイテムチケットを発行して頂きましたお客様に対し改めてご購入頂きましたネットカフェ用アガシオンを付与させて頂く予定です。
お詫びとして2月14日(火)定期メンテナンス後から2月28日(火)定期メンテナンス開始前までに下記ネットカフェ用アガシオンをネットカフェポイントを消費して購入されたお客様に対し、一律7000ネットカフェポイントをアイテムチケットとして発行する対応を行わせていただきます。
【対象アイテム】
・ネットカフェ用:プロペラ・ボーイ・アガシオンのブレスレット
・ネットカフェ用:魔法少女アガシオンのブレスレット
・ネットカフェ用:コブラ・アガシオンのブレスレット
・ネットカフェ用:ベビー・ウパ・アガシオンのブレスレット
アイテムチケットは3月2日(金)午後1時から順次発行いたします。
⇒ チケットのご確認はこちら
尚、2012年2月28日(火)定期メンテナンスに伴い「経験値30%UP」キャンペーンが終了致しました為、現在は上記アイテムをネットカフェポイントを消費してご購入されてもアガシオンを召喚する事は出来ません。
2012年2月28日(火)定期メンテナンス以降に上記アガシオンを誤ってご購入されてしまったお客様はお手数をおかけいたしますが、「キャラクター/アイテムデータの復旧」の窓口より問合せください。
是非、また、お近くの公認ネットカフェに足をお運び頂けますと幸いです。
これからも皆様にお楽しみ頂けます様、努力して参ります。
リネージュIIサービスチーム
リネージュIIサービスチームです。
2012年2月14日(火)から開始したChapter1 Awakening 追加アップデートより冒険家組合員が販売しているネットカフェ用アガシオンにつきまして、アイテムの説明によりお客様に誤解を与えてしまい誠に申し訳ございません。
ネットカフェ用アガシオンは、アップデート以降初めて登場するタイプのアガシオンとなり、公認ネットカフェキャンペーン期間中のみ、公認ネットカフェから接続するとアガシオンを召喚する事ができるアイテムとなります。
ネットカフェポイント特典 バージョンアップのお知らせ
アイテムの詳細はこちら
しかし、アイテムの説明に記載されております「30日間使用できます。」という表記によって公認ネットカフェキャンペーンが終了してもアガシオンが召喚可能なアイテムであると誤解を与えてしまい深く反省いたしております。
キャンペーン期間に関係なくネットカフェ用アガシオン召喚が実現した際には、今回、アイテムチケットを発行して頂きましたお客様に対し改めてご購入頂きましたネットカフェ用アガシオンを付与させて頂く予定です。
お詫びとして2月14日(火)定期メンテナンス後から2月28日(火)定期メンテナンス開始前までに下記ネットカフェ用アガシオンをネットカフェポイントを消費して購入されたお客様に対し、一律7000ネットカフェポイントをアイテムチケットとして発行する対応を行わせていただきます。
【対象アイテム】
・ネットカフェ用:プロペラ・ボーイ・アガシオンのブレスレット
・ネットカフェ用:魔法少女アガシオンのブレスレット
・ネットカフェ用:コブラ・アガシオンのブレスレット
・ネットカフェ用:ベビー・ウパ・アガシオンのブレスレット
アイテムチケットは3月2日(金)午後1時から順次発行いたします。
⇒ チケットのご確認はこちら
尚、2012年2月28日(火)定期メンテナンスに伴い「経験値30%UP」キャンペーンが終了致しました為、現在は上記アイテムをネットカフェポイントを消費してご購入されてもアガシオンを召喚する事は出来ません。
2012年2月28日(火)定期メンテナンス以降に上記アガシオンを誤ってご購入されてしまったお客様はお手数をおかけいたしますが、「キャラクター/アイテムデータの復旧」の窓口より問合せください。
是非、また、お近くの公認ネットカフェに足をお運び頂けますと幸いです。
これからも皆様にお楽しみ頂けます様、努力して参ります。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
59 | 【改善済】plaync マイアカウント障害のお知らせ | 2012.3.5. |
2804 | [3月3日午後0時22分追記]playncマイアカウント障害のお知らせ | 2012.3.3. |
2803 | 「Chapter1 Awakening 追加アップデート」より追加されたネットカフェ用:アガシオンについて | 2012.3.2. |
2802 | 「闇の旅団からの挑戦!」第一回参戦場所の発表 | 2012.3.1. |
2801 | Safety Protection 活動レポートを掲載しました | 2012.2.28. |