[2月12日午前6時50分追記]plaync マイアカウント障害のお知らせ
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

現在、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、
セキュリティカードの再発行等を行おうとすると、エラーメッセージが表示され、
認証キーの発行が行えない問題が確認されております。

本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善した際にはあらためてご案内させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、改善まで今しばらくお待ちください。


[2月12日午前6時50分追記]
改善作業が完了し、現在正常に稼働していることを確認いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。


リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
68 【改善済】plaync マイアカウント障害のお知らせ 2012.2.12.
67 【改善済】playncブログが正常に表示されない問題について 2012.2.12.
2787 [2月12日午前6時50分追記]plaync マイアカウント障害のお知らせ 2012.2.12.
2786 追加生産決定!ホワイトデー特別企画「White Day スイーツ」 2012.2.10.
2785 2月14日NC OTP導入のお知らせ 2012.2.10.