[2月12日午前6時50分追記]plaync マイアカウント障害のお知らせ
- 2012.2.12. 04:36
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
現在、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、
セキュリティカードの再発行等を行おうとすると、エラーメッセージが表示され、
認証キーの発行が行えない問題が確認されております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善した際にはあらためてご案内させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、改善まで今しばらくお待ちください。
[2月12日午前6時50分追記]
改善作業が完了し、現在正常に稼働していることを確認いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
現在、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、
セキュリティカードの再発行等を行おうとすると、エラーメッセージが表示され、
認証キーの発行が行えない問題が確認されております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善した際にはあらためてご案内させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、改善まで今しばらくお待ちください。
[2月12日午前6時50分追記]
改善作業が完了し、現在正常に稼働していることを確認いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
68 | 【改善済】plaync マイアカウント障害のお知らせ | 2012.2.12. |
67 | 【改善済】playncブログが正常に表示されない問題について | 2012.2.12. |
2787 | [2月12日午前6時50分追記]plaync マイアカウント障害のお知らせ | 2012.2.12. |
2786 | 追加生産決定!ホワイトデー特別企画「White Day スイーツ」 | 2012.2.10. |
2785 | 2月14日NC OTP導入のお知らせ | 2012.2.10. |