[2月8日(水)正午追記]ソウルショット/スピリットショット自動使用時の遅延現象への対応
- 2012.2.3. 18:50
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
ソウルショットやスピリットショットを自働使用に設定していても遅延が発生し、
正常に反映されない問題が発生しており、
長きにわたりご不便とご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。
2012年2月7日(火)定期メンテナンス時に、
この問題を改善する為、サーバー設定の一部調整を行います。
その後も継続調査を行わせて頂き状況確認次第、
公式サイトで改めてご案内させて頂きます。
[2月8日(水)正午追記]
2月7日(火)定期メンテナンス時に上記問題改善に向け、
サーバーの設定の調整を行わせて頂きました。
その結果、発生頻度は減少致しましたが、
現在も継続して問題が発生している事を確認しております。
ソウルショットやスピリットショットが正常に自動使用されない事により
お客様に大変ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
問題改善に向け、引き続き調査を行わせて頂き
皆様に快適にお楽しみ頂けます様、努力して参ります。
リネージュII サービスチーム
リネージュIIサービスチームです。
ソウルショットやスピリットショットを自働使用に設定していても遅延が発生し、
正常に反映されない問題が発生しており、
長きにわたりご不便とご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。
2012年2月7日(火)定期メンテナンス時に、
この問題を改善する為、サーバー設定の一部調整を行います。
その後も継続調査を行わせて頂き状況確認次第、
公式サイトで改めてご案内させて頂きます。
[2月8日(水)正午追記]
2月7日(火)定期メンテナンス時に上記問題改善に向け、
サーバーの設定の調整を行わせて頂きました。
その結果、発生頻度は減少致しましたが、
現在も継続して問題が発生している事を確認しております。
ソウルショットやスピリットショットが正常に自動使用されない事により
お客様に大変ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
問題改善に向け、引き続き調査を行わせて頂き
皆様に快適にお楽しみ頂けます様、努力して参ります。
リネージュII サービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
72 | 【改善済】playncブログが正常に表示されない問題について | 2012.2.6. |
2776 | 運命超越の機会再び!報賞アイテム先行配布のお知らせ | 2012.2.6. |
2775 | [2月8日(水)正午追記]ソウルショット/スピリットショット自動使用時の遅延現象への対応 | 2012.2.3. |
73 | 【改善済】Playncブログをご利用の際に表示されるログインウィンドウについて | 2012.2.2. |
76 | 【改善済み】playncマイアカウント障害のお知らせ | 2012.2.2. |