アカウントの管理について重要なお知らせ
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

アカウント盗用の被害が増加しております。

お友達や血盟員等が、ログイン後に不審な行動を行っていた場合は、
お手数をおかけいたしますが、キャラクター名を添えて
ゲーム内のサポートコールよりご連絡ください。

※ゲーム内サポートコールの方法はこちら

また、大切なアカウントの安全を確保する為、
パスワードはサービス毎に異なる情報の設定を行うことを
お勧めいたします。

セキュリティは、定期的に複合的な対策を行うことが効果的です。

日頃から、パスワードの変更、セキュリティカードの再発行を行っている方も、
いま一度、ご自身のセキュリティ対策のご確認をお願いいたします。


パスワードやセキュリティカード、秘密の質問については、以下をご確認ください。


■パスワードの再発行
https://ssl.plaync.jp/NCPass/forgotPassword_authkey.aspx?fromurl=NC

■セキュリティカードの再発行
http://support.plaync.jp/security/index.nc?securityID=4001_003

■秘密の質問登録
https://ssl.plaync.jp/NCQuiz/quiz_authkey.aspx?fromurl=NC

※パスワードは、半角英数字で6~13桁での設定になります
※パスワードは、大文字、小文字を区別します。
※パスワードに記号は使用できません。


ご登録メールアドレスが不明で認証キーの受信ができず
お手続きいただけません場合は、下記のページよりメールアドレスの変更申請を
いただけますようお願いいたします。


■メールアドレスを忘れた場合
https://ssl.plaync.jp/NCCommon/forgotEmail.aspx?fromurl=NC


尚、2月14日(火)にはリネージュIIのゲームサービスにも
NC OTPサービスを予定しております。

お手持ちの携帯電話やスマートフォンなどで簡単に利用できますので、
是非、こちらをご覧いただきNC OTPご利用もご検討ください。


リネージュII サービスチーム
番号 タイトル 作成日
73 【改善済】Playncブログをご利用の際に表示されるログインウィンドウについて 2012.2.2.
76 【改善済み】playncマイアカウント障害のお知らせ 2012.2.2.
2774 アカウントの管理について重要なお知らせ 2012.1.31.
74 【改善済】画像版セキュリティカードの発行が行えない問題について 2012.1.31.
2773 NC OTP導入のお知らせ 2012.1.31.