[1月30日午前8時5分追記] playncマイアカウント障害のお知らせ
- 2012.1.30. 04:09
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
現在、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、
セキュリティカードの再発行等を行う際に開くウィンドウが
正常に表示されない問題を確認しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
[1月30日午前8時5分追記]
改善作業を完了し、現在正常に稼働していることを確認いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
現在、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、
セキュリティカードの再発行等を行う際に開くウィンドウが
正常に表示されない問題を確認しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
[1月30日午前8時5分追記]
改善作業を完了し、現在正常に稼働していることを確認いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
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74 | 【改善済】画像版セキュリティカードの発行が行えない問題について | 2012.1.31. |
2773 | NC OTP導入のお知らせ | 2012.1.31. |
2772 | [1月30日午前8時5分追記] playncマイアカウント障害のお知らせ | 2012.1.30. |
2771 | [1月29日午後3時追記]1月28日(土)メールサポート遅延のお知らせ | 2012.1.29. |
77 | 【改善済み】1月28日(土)メールサポート遅延のお知らせ | 2012.1.28. |