[1月29日午後3時追記]1月28日(土)メールサポート遅延のお知らせ
- 2012.1.29. 14:12
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
現在、弊社メールサーバーのトラブルによりお客様からの
お問い合わせの返答に遅延が発生しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
[1月29日午後3時追記]
上記メールサーバーのトラブルにつきまして、
改善致しましたことをご報告致します。
この度はお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
現在、弊社メールサーバーのトラブルによりお客様からの
お問い合わせの返答に遅延が発生しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
[1月29日午後3時追記]
上記メールサーバーのトラブルにつきまして、
改善致しましたことをご報告致します。
この度はお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
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2773 | NC OTP導入のお知らせ | 2012.1.31. |
2772 | [1月30日午前8時5分追記] playncマイアカウント障害のお知らせ | 2012.1.30. |
2771 | [1月29日午後3時追記]1月28日(土)メールサポート遅延のお知らせ | 2012.1.29. |
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2770 | 2月の壁紙を公開しました | 2012.1.27. |