[1月23日午前11時15分追記]playncアカウントログイン障害のお知らせ
- 2012.1.23. 04:33
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
現在、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、
セキュリティカードの再発行等を行う際に
正しいパスワードを入力した場合でもログインが行えず
エラーメッセージが表示されてしまう問題を確認しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
[1月23日午前11時15分追記]
改善作業を完了し、現在正常に稼働していることを確認いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
現在、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、
セキュリティカードの再発行等を行う際に
正しいパスワードを入力した場合でもログインが行えず
エラーメッセージが表示されてしまう問題を確認しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
[1月23日午前11時15分追記]
改善作業を完了し、現在正常に稼働していることを確認いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
78 | 【改善済み】playncアカウントログイン障害のお知らせ | 2012.1.23. |
82 | 1月17日(火) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ | 2012.1.23. |
2768 | [1月23日午前11時15分追記]playncアカウントログイン障害のお知らせ | 2012.1.23. |
2767 | playncショップ/ラウンジ商品を特大リニューアル! | 2012.1.19. |
94 | 有効期限終了に伴う2011年パール削除のお知らせ | 2012.1.19. |