[1月20日午後2時5分追記]メールサポート遅延のお知らせ
- 2012.1.17. 19:57
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
現在、弊社メールサーバーのトラブルによりお客様からの
お問い合わせの返答に遅延が発生しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
[2012年1月20日午後2時5分追記]
上記メールサーバーのトラブルにつきまして、
改善致しましたことをご報告致します。
この度はお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
現在、弊社メールサーバーのトラブルによりお客様からの
お問い合わせの返答に遅延が発生しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
[2012年1月20日午後2時5分追記]
上記メールサーバーのトラブルにつきまして、
改善致しましたことをご報告致します。
この度はお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
80 | 【改善済み】メールサポート遅延のお知らせ | 2012.1.18. |
2766 | Safety Protection 活動レポートを掲載しました | 2012.1.18. |
2765 | [1月20日午後2時5分追記]メールサポート遅延のお知らせ | 2012.1.17. |
2764 | [1月24日(火)午前11時10分追記]1月17日(火)定期メンテナンス時に回収を行った誕生日プレゼントについて | 2012.1.17. |
84 | 1月5日(木)メールサポート遅延のお知らせ | 2012.1.10. |