[1月24日(火)午前11時10分追記]1月17日(火)定期メンテナンス時に回収を行った誕生日プレゼントについて
- 2012.1.17. 15:25
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
誕生日が12月17日から12月26日のキャラクターが受け取り条件を満たしていないにも関わらず、
誕生日プレゼントが届く問題につきまして条件外にて既に受取ってしまった
誕生日プレゼントを2012年1月17日(火)定期メンテナンス時に回収致しました。
その際、該当アイテムを対象の個数以上所持していた場合も
こちらの不手際によって全て回収してしまいました為、
本来よりも多くアイテムが回収されてしまっているキャラクターに対して
多く回収されてしまった分を2012年1月24日(火)定期メンテナンス時に復旧させて頂きます。
[1月24日(火)午前11時10分更新]
上記、本来よりも多く回収してしまいました誕生日プレゼントのアイテムの復旧を
1月24日(火)定期メンテナンスに行わせて頂きました。
皆様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後ともリネージュIIをよろしくお願い致します。
リネージュIIサービスチーム
リネージュIIサービスチームです。
誕生日が12月17日から12月26日のキャラクターが受け取り条件を満たしていないにも関わらず、
誕生日プレゼントが届く問題につきまして条件外にて既に受取ってしまった
誕生日プレゼントを2012年1月17日(火)定期メンテナンス時に回収致しました。
その際、該当アイテムを対象の個数以上所持していた場合も
こちらの不手際によって全て回収してしまいました為、
本来よりも多くアイテムが回収されてしまっているキャラクターに対して
多く回収されてしまった分を2012年1月24日(火)定期メンテナンス時に復旧させて頂きます。
[1月24日(火)午前11時10分更新]
上記、本来よりも多く回収してしまいました誕生日プレゼントのアイテムの復旧を
1月24日(火)定期メンテナンスに行わせて頂きました。
皆様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後ともリネージュIIをよろしくお願い致します。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
2766 | Safety Protection 活動レポートを掲載しました | 2012.1.18. |
2765 | [1月20日午後2時5分追記]メールサポート遅延のお知らせ | 2012.1.17. |
2764 | [1月24日(火)午前11時10分追記]1月17日(火)定期メンテナンス時に回収を行った誕生日プレゼントについて | 2012.1.17. |
84 | 1月5日(木)メールサポート遅延のお知らせ | 2012.1.10. |
2763 | 「テルシの光」キャンペーン開催のお知らせ | 2012.1.10. |