[12月15日(木)午後5時40分追記]リネージュII ダイビングキャッチャー障害発生のお知らせ
- 2011.12.15. 14:04
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
現在、「ダイビングキャッチャー」におきまして、
ゲームを開始後、情報の読み込みに時間がかかり、
表示に遅延が発生する状況を確認しております。
問題改善の為、調査と改善作業を進めております。
お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
状況に進展があり次第、改めてご案内を行わせていただきますので
いましばらく、お待ちください。
[12月15日(木)午後5時40分追記]
現在は、正常にダイビングキャッチャーをプレイ出来る状況を確認しておりますが、
この後もアクセス集中等のゲームの混雑状況により遅延が発生する可能性ございます。
表示に遅延が発生してしまった場合には、少々時間を置いてから
お試し頂けます様お願い致します。
パールの消費がされている場合には、指定されたキャラクターの個人倉庫にて
アイテムが届いておりますので、お手数ですがゲーム内にてご確認ください。
なお、お客様が獲得されたアイテムにつきましては
マイインフォ>購入・交換履歴にて確認が可能となっております。
お客様にご不便とご迷惑をおかけいたしております事に
深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
リネージュIIサービスチームです。
現在、「ダイビングキャッチャー」におきまして、
ゲームを開始後、情報の読み込みに時間がかかり、
表示に遅延が発生する状況を確認しております。
問題改善の為、調査と改善作業を進めております。
お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
状況に進展があり次第、改めてご案内を行わせていただきますので
いましばらく、お待ちください。
[12月15日(木)午後5時40分追記]
現在は、正常にダイビングキャッチャーをプレイ出来る状況を確認しておりますが、
この後もアクセス集中等のゲームの混雑状況により遅延が発生する可能性ございます。
表示に遅延が発生してしまった場合には、少々時間を置いてから
お試し頂けます様お願い致します。
パールの消費がされている場合には、指定されたキャラクターの個人倉庫にて
アイテムが届いておりますので、お手数ですがゲーム内にてご確認ください。
なお、お客様が獲得されたアイテムにつきましては
マイインフォ>購入・交換履歴にて確認が可能となっております。
お客様にご不便とご迷惑をおかけいたしております事に
深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
2733 | イベント「クリスマスツリー大奪還作戦!」開催のお知らせ | 2011.12.16. |
92 | plaync Winter キャンペーン開催のお知らせ | 2011.12.15. |
2732 | [12月15日(木)午後5時40分追記]リネージュII ダイビングキャッチャー障害発生のお知らせ | 2011.12.15. |
2731 | 12月10日領地戦の参加キャンセル対応について | 2011.12.14. |
2730 | 製作図:ハッピーケーキの削除に関して | 2011.12.13. |