[2011年12月8日午後7時55分追記]機器交換作業に伴うメールサポート対応について
日頃はリネージュIIをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

弊社メールサーバーの機器交換作業を以下の期間において行うため
12月8日(木)から12月9日(金)の間
一時的にメールサポートでのお返事に遅れが発生いたします。

交換作業期間:12月8日(木) 午前10時から午後6時を予定
※ゲームプレイなど、その他サービスに影響はございません。

なお、作業時間中においてもお問い合わせ窓口での受付は
行っておりますのでご安心ください。

お客様におかれましては、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

[12月8日午後7時25分追記]
機器交換作業がまだ完了しておりません為、
作業終了時刻を延長いたします。

終了時刻など、ご報告できる事項が確認できましたら
改めてご案内させていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

[12月8日午後7時55分追記]
機器交換作業は午後7時50分に終了いたしました。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

これより順次、メールサポート対応を再開いたしますので、
メールの返信がお手元に届くまで、
いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、本日午前10時からの機器交換作業中に、
お問い合わせ窓口からお送り頂いたメールにつきまして、
弊社にて一部受信できていない可能性がございます。

しばらく時間が経っても、弊社からの返答がお手元に
届かない場合は、大変お手数ではございますが、
再度弊社に お問い合わせいただきますようお願いいたします。

機器交換の作業延長により、
お客様にご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び致します。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
2719 [2011年12月1日16時更新]メンティの証明書アイテムチケット配布遅延のお知らせ 2011.12.1.
99 [改善済]【タワー オブ アイオン】種族による購入制限、使用制限のアイテムについて 2011.12.1.
2718 [2011年12月8日午後7時55分追記]機器交換作業に伴うメールサポート対応について 2011.12.1.
2717 12月の壁紙を公開しました 2011.11.30.
98 [改善済]plaync臨時メンテナンスのお知らせ 2011.11.30.