10th Anniversary Shop販売アイテム説明文の誤りに関する対応について
- 2011.11.16. 23:27
こんにちは、リネージュII サービスチームです。
現在、「NCJapan 10th Anniversary Shop」にて取り扱い中の商品説明内容の誤りに関する
対応に関してご案内致します。
⇒10th Anniversary Shop販売アイテム説明文の誤りについてはこちら
■謎のキャンディに関する対応
説明内容の訂正を致しました11月16日(水)午後2時20分までに、境界の商人を通じたアカウント間のアイテム共有が不可能にも関わらず、可能とご案内しておりました「謎のキャンディ」を商品内容に含む「Tシャツ強化セット」を購入されたお客様に、「謎のキャンディ 1個」をアイテムチケットにてお送りいたします。
「謎のキャンディ」は、「Tシャツ強化セット」の購入個数に応じて以下のようにお送りさせていただきます。
▼購入個数が1個から10個までのアカウント
購入個数と同じ個数分
▼購入個数が11個から100個までのアカウント
購入個数が11~20個のアカウントには一律で20個分
以降、購入個数が10個増える毎に、一律で+10個分
▼購入個数が101個以上のアカウント
購入個数が101~120個のアカウントには一律で120個分
以降、購入個数が20個増える毎に、一律で+20個分
【チケット発行】
2011年11月17日(木)午前10時より順次
[11月17日正午追記]チケットの発行が完了いたしました。
【アイテムのお受け取り】
アイテムを受け取る場合、マイインフォにログインしチケットをご利用ください。
⇒チケットの受取はこちら
※「謎のキャンディ」は、ご購入の商品数に応じて、1個/5個/10個/20個にまとまったチケットを発行いたします。
※チケットの有効期限は発行から30日間となります。
■各種クッキーパックに関する対応
破壊が不可能にも関わらず、可能とご案内しておりました「グルーディオ ハンドメイド クッキー パック」「ディオン ハンドメイド クッキー パック」「ルウン マスターピース クッキー パック」につきまして、削除をご希望される場合には、お手数ではございますが、必要事項をお書き添えいただき「キャラクター/アイテムデータの復旧」の窓口より、手順に従って削除申請を行っていただけますようお願い致します。
⇒「キャラクター/アイテムデータの復旧」の窓口はこちら
弊社確認不備により誤ったアイテム説明をご案内してしまい、お客様にはご迷惑をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様へのご案内内容の確認体制を見直し、今後は、同様の問題が発生しないよう注意して参りますので、これからもリネージュIIをよろしくお願い致します。
リネージュIIサービスチーム
現在、「NCJapan 10th Anniversary Shop」にて取り扱い中の商品説明内容の誤りに関する
対応に関してご案内致します。
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■謎のキャンディに関する対応
説明内容の訂正を致しました11月16日(水)午後2時20分までに、境界の商人を通じたアカウント間のアイテム共有が不可能にも関わらず、可能とご案内しておりました「謎のキャンディ」を商品内容に含む「Tシャツ強化セット」を購入されたお客様に、「謎のキャンディ 1個」をアイテムチケットにてお送りいたします。
「謎のキャンディ」は、「Tシャツ強化セット」の購入個数に応じて以下のようにお送りさせていただきます。
▼購入個数が1個から10個までのアカウント
購入個数と同じ個数分
▼購入個数が11個から100個までのアカウント
購入個数が11~20個のアカウントには一律で20個分
以降、購入個数が10個増える毎に、一律で+10個分
▼購入個数が101個以上のアカウント
購入個数が101~120個のアカウントには一律で120個分
以降、購入個数が20個増える毎に、一律で+20個分
【チケット発行】
2011年11月17日(木)午前10時より順次
[11月17日正午追記]チケットの発行が完了いたしました。
【アイテムのお受け取り】
アイテムを受け取る場合、マイインフォにログインしチケットをご利用ください。
⇒チケットの受取はこちら
※「謎のキャンディ」は、ご購入の商品数に応じて、1個/5個/10個/20個にまとまったチケットを発行いたします。
※チケットの有効期限は発行から30日間となります。
■各種クッキーパックに関する対応
破壊が不可能にも関わらず、可能とご案内しておりました「グルーディオ ハンドメイド クッキー パック」「ディオン ハンドメイド クッキー パック」「ルウン マスターピース クッキー パック」につきまして、削除をご希望される場合には、お手数ではございますが、必要事項をお書き添えいただき「キャラクター/アイテムデータの復旧」の窓口より、手順に従って削除申請を行っていただけますようお願い致します。
⇒「キャラクター/アイテムデータの復旧」の窓口はこちら
弊社確認不備により誤ったアイテム説明をご案内してしまい、お客様にはご迷惑をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様へのご案内内容の確認体制を見直し、今後は、同様の問題が発生しないよう注意して参りますので、これからもリネージュIIをよろしくお願い致します。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
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2702 | [11月17日 午後5時更新]【メンタリングシステムについて】11月8日(火)定期メンテナンス終了後以降トライアルコースにお申込み頂いたお客様へ | 2011.11.17. |
2701 | 「メンタリングシステム」関連アイテム メンティの証明書配布のお知らせ | 2011.11.17. |
2700 | 10th Anniversary Shop販売アイテム説明文の誤りに関する対応について | 2011.11.16. |
2699 | [11月16日(水)午後3時10分追記]10th Anniversary Shop販売アイテム説明文の誤りについて | 2011.11.15. |
2698 | バイタリティ ポイントの初期化時間について | 2011.11.15. |