11月22日(火)リネージュII運営方針改定のお知らせ
- 2011.11.15. 09:57
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
「Goddess of Destruction -Chapter1 Awakening-」アップデートに伴い
Rグレードの装備が追加されました。
Rグレード以上の装備アイテムをクリスタライズすると
Rグレード クリスタルの他に一定の確率でアイテムを
得る事が出来るようになりました。
その為、誤って装備アイテムをクリスタライズしてしまった場合、
Rグレード以上の装備に関しましては復旧対象外といたします。
尚、これに伴いリネージュII運営方針及びキャラクター/アイテムデータの復旧の
復旧方針を2011年11月22日(火)定期メンテナンス終了後より一部変更致します。
■リネージュII運営方針
【変更前】
お客様の操作により失ったアイテム
ゴミ箱への誤った破棄/NPC商店への誤った売却/誤ったクリスタライズ
(ただし使用に時間制限があるアイテム、装備品強化失敗によるクリスタライズは不可。)
【変更後】
・お客様の操作により失ったアイテム
ただし、以下のケースは復旧対応を行います。
ゴミ箱への誤った破棄/NPC商店への誤った売却/誤ったクリスタライズ
(ただし使用に時間制限があるアイテム、装備品強化失敗によるクリスタライズ、Rグレード以上の装備クリスタライズは不可。)
■キャラクター/アイテムデータの復旧
【変更前】
プレイヤー自身の過失により失ったアイテム
オーバーエンチャントに失敗したアイテムなどはたとえ間違って選択されたものであっても復旧の対象外となります。ただし、以下のケースは復旧対応を行います。
ゴミ箱への誤った破棄/誤ったNPC商店への誤った売却/クリスタライズ
(ただし使用に時間制限があるアイテム、装備品強化失敗によるクリスタライズは不可。)
【変更後】
プレイヤー自身の過失により失ったアイテム
オーバーエンチャントに失敗したアイテムなどはたとえ間違って選択されたものであっても復旧の対象外となります。ただし、以下のケースは復旧対応を行います。
ゴミ箱への誤った破棄/誤ったNPC商店への誤った売却/クリスタライズ
(ただし使用に時間制限があるアイテム、装備品強化失敗によるクリスタライズ、Rグレード以上の装備クリスタライズは不可。)
⇒リネージュII運営方針
⇒キャラクター/アイテムデータの復旧
これからも皆様に快適にゲームをお楽しみ頂けます様、
努力して参ります。
リネージュIIサービスチーム
「Goddess of Destruction -Chapter1 Awakening-」アップデートに伴い
Rグレードの装備が追加されました。
Rグレード以上の装備アイテムをクリスタライズすると
Rグレード クリスタルの他に一定の確率でアイテムを
得る事が出来るようになりました。
その為、誤って装備アイテムをクリスタライズしてしまった場合、
Rグレード以上の装備に関しましては復旧対象外といたします。
尚、これに伴いリネージュII運営方針及びキャラクター/アイテムデータの復旧の
復旧方針を2011年11月22日(火)定期メンテナンス終了後より一部変更致します。
■リネージュII運営方針
【変更前】
お客様の操作により失ったアイテム
ゴミ箱への誤った破棄/NPC商店への誤った売却/誤ったクリスタライズ
(ただし使用に時間制限があるアイテム、装備品強化失敗によるクリスタライズは不可。)
【変更後】
・お客様の操作により失ったアイテム
ただし、以下のケースは復旧対応を行います。
ゴミ箱への誤った破棄/NPC商店への誤った売却/誤ったクリスタライズ
(ただし使用に時間制限があるアイテム、装備品強化失敗によるクリスタライズ、Rグレード以上の装備クリスタライズは不可。)
■キャラクター/アイテムデータの復旧
【変更前】
プレイヤー自身の過失により失ったアイテム
オーバーエンチャントに失敗したアイテムなどはたとえ間違って選択されたものであっても復旧の対象外となります。ただし、以下のケースは復旧対応を行います。
ゴミ箱への誤った破棄/誤ったNPC商店への誤った売却/クリスタライズ
(ただし使用に時間制限があるアイテム、装備品強化失敗によるクリスタライズは不可。)
【変更後】
プレイヤー自身の過失により失ったアイテム
オーバーエンチャントに失敗したアイテムなどはたとえ間違って選択されたものであっても復旧の対象外となります。ただし、以下のケースは復旧対応を行います。
ゴミ箱への誤った破棄/誤ったNPC商店への誤った売却/クリスタライズ
(ただし使用に時間制限があるアイテム、装備品強化失敗によるクリスタライズ、Rグレード以上の装備クリスタライズは不可。)
⇒リネージュII運営方針
⇒キャラクター/アイテムデータの復旧
これからも皆様に快適にゲームをお楽しみ頂けます様、
努力して参ります。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
2698 | バイタリティ ポイントの初期化時間について | 2011.11.15. |
2697 | 【NCJapan 10th Anniversary】10th Anniversary Shop開始のお知らせ | 2011.11.15. |
2696 | 11月22日(火)リネージュII運営方針改定のお知らせ | 2011.11.15. |
103 | 【改善済み】playncブログ障害 | 2011.11.14. |
129 | 10月11日plaync利用約款改正のお知らせ | 2011.11.14. |